ティティベイト セールで冬コーデ✨ | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

ご訪問ありがとうございます🎵

新しい年ということで🎵

セールでお買い物✨

私のお気に入りサイト 

ティティベイトさんで🎵

ユニクロさんの次によく買います❗

ビッグポケットボアブルゾン


ホワイト×カーキ

Mサイズで正解❗

4990円→2990円!

Lは、大きかったかも!

公式サイト残りわずかで

ギリギリで購入しました。

欲しくて迷っていたジャケット❗

リバーシブルで、使えるんです👌

ポケットがボアしかないから、

☆4つぐらいかな。

でも、可愛いです❗

公式サイトは、sold outでした。


カシミヤタッチvネックロングワンピース

グレーのMサイズ

公式サイトで3690円→1990円でした!

触り心地がよいです。

薄めですが、これぐらいが使い勝手が

いいです。

Vネットなので、大人に向いた

形ですよ。

☆5つ!


ガーデ


チャコール Mサイズ

公式サイト2990円→1890円

ちょうどいい厚さです。

丈もいい!

☆5つ!


公式サイトでは、時々セールで

価格が変動します。

マメにチェックしてください☺



今回のコーデは、お出かけによいです☺

幼稚園や学校のイベントにも、

ジャケットが

丈短くて、がさばらないですよね。

早速、幼稚園のイベントに着ていけます🎵

短いダウンも欲しいですーラブ

外出できるとお洒落も

楽しめますウインク

早く着て外出したいです🎵

最後まで読んでくださり

ありがとうございますおねがい