楽天さんのワンピース届きました☺ | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

待ちに待った楽天さんのワンピース☺

シルエットが素敵おねがい

生地が思っていたよりよくてびっくりです❗

無印さんのほうが薄かった🎵

ので、また違う感じで使えます😁

これなら、ベルトしたりしてもアレンジできますね!

自転車以外のときは、活躍間違いなし🎵

1枚で楽に涼しくお洒落✨安いし🙆

透けないシリーズですよ☺




こんなコーデだけで、お洒落に見えちゃう❗

シャツプラスしても大人カジュアル☺

姿勢だけ気を付けなきゃですね!

これが、私が一番の問題です。

ガリガリなんですよ!

筋肉つけて、プロテインで栄養をいつか

とりたいと願望✨

これ↓まあまあ高いから、、


睡眠サプリ、、
夢しずくをやめるときにチャレンジしたい!

こんなの飲んでます❗
夢しずく、オルビスローヤルゼリー、
えがおの黒酢
オルビスのビタミン剤も時々服用!

ローヤルゼリーは、高いのでいま、DHA&EPSやブルーベリーなど 目や脳血流によいものを考えてます!いくらかだけ安い😅

胃腸弱いからサプリは、いつも、少なめです。
ちなみに、夢しずくはとてもよく眠れるようになってますのでおすすめです🎵

美味しいし、一年続けてます🎵
眠れない方、お試しあれ🎵

話がずれましたー。

まだまだ脳血流悪くて、疲れやすい😅

外出少なめですが、

楽天さんワンピで気分を

あげたいです🎵