不調で | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

昨日は、雪雪がすごかったあせる

わたしの咳も連休大変でしたダウン

休みに入ると悪くなるような叫び

今日は、呼吸器内科へ病院

やっぱり?

気管支炎症でした。

喘息でなくてよかったあせる

風邪ひくと、咳が長引くんだけど、

鼻水はほとんどないから、

アレルギーよりか、風邪からで、、

妊婦でも飲める抗生物質を処方して

もらいましたニコニコ

ほんと、咳はしんどいから仕方ない怒

今回は、かなりきつかったから、、

自力でなんとかしようなんて、

若いうちなんだろうなとショック!

来年、出産して、落ち着いたら

運動(ウォーキング)とかからやりたいですリラックマ

早く治したいです汗