35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!




朝のUNIQLO:Cの記事もありがとうございます♩

買えてほっとして、オンラインの激混みシステム変わってたよ電球なんで優雅な気持ちで書いてたんですが。




買うと決めていたメンズのニットジャケットをすっかり忘れ(もちろんすぐ完売。メンズの消え方すごかった!)

サイズ見て決めたいって言ってたウィメンズのコートも午前でなくなっていて、用事と用事の間に滝汗かいて店舗に走りラスト1点をゲットするという。

自分よ、もっと余裕を持ちなさい爆笑

メンズジャケットは、私が行った店舗にはもうなくて、オバタビLINEで連携して、おタヌがユニクロトーキョーで買ってくれましたラブ

お礼の栗渡さなきゃ、、栗キラキラ





さ、コーデですルンルン




この時期マストでしょう!


ベロアタンクトップ/select

デニム/UNIQLOメンズ

ベルト/select

ジレ/green label relaxing

パンプス/tukn.

バッグ/ADD CULUMN






まさにこの日はUNIQLO:Cの試着会に行った日だったのでウインク

脱ぎ着しやすいコーデでした。

デニムは以前これいいよ〜ラブと載せた、UNIQLOのメンズ「ワイドストレートジーンズ」です電球

ウィメンズのワイドストレートジーンズは、もっとストレートデニムなのですが、こちらメンズものは同じ名前なのに少しカーブラインがかかっていてグッより、今っぽさがあります気づき







オンライン限定の27インチを穿いていますが、少し緩めだけど丈を含めちょうどいい電球

骨格ストレートさんは、凹凸があまりないシルエットだからメンズ体型というの?笑い泣きそもそもがメンズ物シルエットが似合いやすいと思いますグラサン





デニムの詳細はこちらに載せています指差し






ベロアタンクトップはセレクトに入れているものですが、リアルバイした私も、もう何度着ているだろうか!というくらいヘビロテ。

色が白なこともあり、暑い時期からコットンタンクトップに変えてきて着てます。

人様の前で1枚になれる爆笑着痩せシルエットの生地もつるんと最高で、これは本当に良いルンルン





まだまだサッと薄手のものを羽織るパターンが多いと思うから、タンクトップめちゃくちゃ使えますよ〜!

右矢印ベロア2wayタンクトップ






買いました♩報告をチラホラいただく、ちょい変形バックルがポイントのシンプルベルトもセレクトからのリアルバイ品ウインク

プチプラで使いやすいので、ベルト迷子の方にもおすすめ気づき

右矢印スクエアバックルベルト




全部をリアルバイすることはできないのですが、他にも実際に見て着て、これいいなルンルンと思ったものを着画付きでラインナップしているので、ぜひ見てみてください気づき

エプロンeryn's select shopエプロン







秋ファッションが大好きな私は、秋の初めに例外なく毎年ときめく柄がありますが、それがグレンチェックラブ

なんでこんなに好きなのかわからない、チェック好きは遺伝子レベルに何か組み込まれてるんじゃないかと(笑)中でもグレンチェックは、秋の始まりに必ず出てくるし柄が細かくて無地感覚で使いやすいし、マニッシュな雰囲気がたまりませんラブ





一目惚れしたのは、green label relaxingのツイードライクジレ。

我ながら、こういうのとても似合いますグラサングッ

ツイードライク、でツイードではなくフラットな生地なので、暑がりも今からリアルに着られますおねがい

右矢印ツイードライクチェックジレ






グレンチェックといえば!

オモチさんが素敵なグレンチェックのパンツをコラボで作られたので、お仕事でお試しさせていただきました照れ

ハイウエストタックワイドパンツです指差し

ブログを拝見していても、並々ならぬおしゃれ知識を持つホンモノのおしゃれさんのオモチさん!





そんなオモチさんのこだわりがたっぷり詰まったワイドパンツ気づきラインが美しくてとても良いんです音符

どうですか、めちゃくちゃきれいじゃないですかラブ






きれい見えポイント、まずはセンターシーム指差し

洗濯しても取れないシームタイプがやっぱりずっときれいに穿けるし、細見えもします目がハート

生地生地女の私は、届いた時にこれ生地が良い目がハートと思ったのですが、その後オモチさんブログを拝見して、生地から仕立てたと知ってびっくりしましたチューこだわりを感じる〜飛び出すハート

温かみのあるふっくら、そしてすっと落ちる生地、すごく良いキラキラ






ウエストの太いシャーリングゴムは、着てみたらどうなるのかな?と思ったのですが、これまたスッキリ見えて嬉しい驚きの連続ですニコニコ

ヒップがきれいに見えるデザインにこだわったとも言われていましたが、ウエストゴムのパンツなのにインしても本当にきれいに見えますキューン

Lサイズ着用(Mから5Lサイズまで展開あり!)

右矢印1,000円offクーポンで4,990円です気づき







グレンチェックコーデ、足元はどちらもtukn.パンプスです照れ

ヒールがなくてもシュッと見えます気づき

右矢印10%offクーポンあり







亀の歩みで変わってる

毎日絶対している!いや、飲んで嫌になった日はしていないかもよだれな、まつ毛のお手入れ!



過去に、目の下への色素沈着を起こして不安な思いをしてからは、まつ毛美容液を選ぶのには慎重ですが、私はずっとスカルプDを使ってます。





ふわふわしたチップが肌あたりよく、塗りやすいところもお気に入りニコニコ

持ち手が短いのも何気に良くて、適度な力でまつ毛につけられるのでとても塗りやすいです。

亀の歩みですが、まつ毛ケアもできているのでこれからも続けるつもりです♩


クーポン出てます♩

イベントバナー


1本からならこちら指差し







注目している美容成分が配合されているシートパックを見つけてルンルン飛び出すハート

シートマスクは毎日使うので、お手頃が嬉しいですが、さらに内容も良いなんて最高ラブ

 





毎晩の癒し時間、、

4つの種類から選べるのでお気に入りを選んでみてくださいね♩
半額はほんとすごい!!
PR





それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ