こんにちはニコニコ 

ご覧いただきありがとうございます!





1記事目もありがとうございます♩

meriの注目新作をクーポン情報と一緒にまとめています飛び出すハート






さて!

行ってまいりましたニコニコ

9/6(金)発売開始!!

UNIQLO:C2024秋冬コレクションの試着会ですラブラブ

素敵すぎて発売前からざわついてますね!










去年のデビューから一躍大人気コレクションになったUNIQLO:Cラブラブ

都会的でフェミニンさのあるエレガントなスタイルが特徴的なUNIQLO:Cですが、、

今回は建築様式からのインスピレーション

削ぎ落とされた美しさ

ということで、

前回までのコレクションよりもなんだかクールな印象です電球





LOOKを見た時から、好みすぎて素敵すぎて困ったなダッシュダッシュダッシュと思ってはいたのですが。。ニコニコ

実物を見たら、ますますやばめでした無気力キラキラキラキラ






今回のUNIQLO:C

好きすぎますチュー

そして今回初めて、、メンズコレクションが登場しますが、メンズがまた良いっラブ

(ユニセックスで着られるものも多い感じ)






気になるものをたくさん試着してきましたラブ

ほやほやのレポート、ぜひご覧ください!

(サンプルサイズはウィメンズM、メンズLです)






LOOKで気になっていたコート。

カシミヤ入り?と思うような艶感と使い勝手抜群のシンプルシルエット。

このグレーが特に高見えおねがいキラキラ

Lサイズを試着してみて買うか決めたい。

ダブルフェイスラップコート 12,900円






買おうと決めている!ダウンクロップドベスト。

着てみたら案の定超可愛いラブ

これは全店展開商品なので比較的買いやすそう!

ブラック、ベージュで悩みますが、ブラックかな〜

ダウンクロップドベスト 5,990円





フェミニン派の友人たちが欲しいと言っていたアウター二型!

どちらもとっても軽い指差し

ダウンショートジャケット 9,900円

パフテックキルトコート 9,900円





カシミヤニットが素敵でしたラブ

浅めのVネックにすっごくたっぷりサイズ。

ビッグニットってフロントインしたくなるのに、しなくてもシルエットが決まるのがさすがだねって話で盛り上がりました爆笑

ニットスカートも細見えしてよかったなあ飛び出すハート

カシミヤリラッックスVネックセーター 12,900円

メリノブレンドスカート 4,990円





普段使いしやすそうなニットたち。

3Dニットは細見えしますイエローハーツ

チョンと襟がついたポロセーターも可愛かったです照れ

3Dメリノブレンドセーター 4,990円

ミックスヤーンポロセーター 4,990円





ここから大興奮のセットアップ、ジャケット祭りしてもいいですか照れ

ダントツで欲しいのはこのツイードセットアップです!!

素敵すぎてアドレナリンが出過ぎました絶望キラキラ


インラインでは決して出会えないシルエット。。飛び出すハート

クレアさんありがとうキラキラ

上下で買うと5万円は下らないクオリティだと思います。

お値段知って超びっくりしました驚き






Mサイズなのにこの余裕のあるメンズライクなかっこいいシルエット。

でも動くと、揺れ感や落ち感がエレガントで、この計算すごいと思いますキューン

162cmで丈も十分と思える長さも嬉しい看板持ち

絶対セットで欲しい。

オンライン参戦になりそうだけど、絶対人気のはず!買えるかなキョロキョロ

ツイードオーバーサイズジャケット 9,900円

ツイードタックワイドパンツ 5,990円





こっちも気になっていたストライプのセットアップ飛び出すハート

ツイードタイプよりもさらっとしているのでこちらはすぐに着られそう。

ツイードの方が優勢だけど、生地が全然違うから別物として欲しいのだけど、、、

二つのセットアップいるかい?と考えると悩ましいですチュー

オーバーサイズジャケット/ストライプ 9,900円

タックワイドパンツ/ストライプ 4,990円





上のジャケットコーデのインナーに着ているのが、実はヒートテックなのですが指差し

すごく薄手なのにこれ超極暖なんですって!

シルクブレンドで見えてもおしゃれなカットソーみたいで。

今年のヒートテックは全部UNIQLO:Cがいい愛

極暖ヒートテックカシミヤブレンドクルーネックT 1,990円

極暖ヒートテックカシミヤブレンドタートルネックT 1,990円





メンズものも欲しいのがあります照れ

ブラウンのスウェットの上下〜〜思った通り可愛かったラブ

ツルッとした生地で部屋着のようなカジュアルさにはならないです。

パンツは相当大きいのでXSを検討します電球

スウェットオーバーサイズプルパーカ 3,990円

スウェットワイドパンツ 3,990円







ノーマークだったメンズのニットジャケットが良かった、、、ラブ

ちょっと出かける時、カーデのようにラフに羽織れるこの形、、、

めちゃくちゃ使いそうな気しかしない、、指差し

ニットジャケット 7,990円






最後に小物系!

気になっていたブーツは試着してみて履き心地も良くて欲しいなと思いました指差し

中がボアであったかいラブ

パデットレースアップブーツ 4,990円






ストールはお手頃お値段なこともあり注目度が高いそうニコニコ

淡いグレーかベージュのグラデが人気そうだけど、ブラウンブラックカーキの配色もとってもオシャレで好きでしたイエローハーツ

スフレチャンキーストール 2,990円






インスタのストーリーにたくさん動画を流しているので、質感やシルエットがよりリアルにわかると思うのでぜひご覧ください♩

私のインスタ





駆け足でしたが、みなさん気になるものはありましたか??

私はありすぎて、、さてどれを買おうか真剣に悩まねば筋肉ですよだれ

こんなに欲しいと思うものが多いユニクロの特別コレクションは、過去最高レベルですキューンキューンキューン

6日の発売まで激しく悩みたいと思います真顔イエローハート





それでは、お読みいただきありがとうございました!