こんにちは!






 お礼と報告です


tukn.さんとのコラボパンプスをが、2024年上半期のROOM style Awardを受賞しました爆笑キラキラキラキラ




コラボの制作、発売は、皆さんに受け入れてもらえるだろうかと毎回本当に超がつくほど緊張しますがアセアセ

ショップさんと試行錯誤や相談を重ね、長い時間をかけて世に出しているのでおねがい

このような賞をいただけることはとても励みになります!!

改めて、ありがとうございます!






受賞したパンプスは、新色の秋カラーを来月販売しますラブ

これまた可愛い色に仕上がったのでラブラブ

ぜひ楽しみにしていてください♩





お試しさせてもらった友人ブロガーの商品も受賞していました爆笑拍手






他にも錚々たるインフルエンサーの皆さんの商品10個が選ばれていますウインク


ROOM受賞商品はこちらから!

ぜひ見てみてください音符







私の次なるコラボは、、

季節に向けて進行中のものが色々あります飛び出すハート

迷いや不安の中、それでもやっぱりワクワクの楽しみが1番大きく取り組んでいます!

今回の受賞を励みに、引き続き頑張りたいと思いますニコニコ






コーデは後ほどです!







お読みいただきありがとうございましたおねがい




イベントバナー