35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





暑い、しか出てきませんネガティブ

サウナのような体育館で過ごす時間が多いので、少しは痩せるんじゃないか、、痩せてくれ、と期待してます爆笑





​細い紐いっぱい


インナー/meri

サングラス/UNIQLO

ワンピース/meri

ブラウス/FASHFREN

スニーカー/adidas

バッグ/coca





暑すぎておしゃれ欲も上がらない日もありますが、そんな日は1枚で済むワンピースが楽ちん照れ

キャミワンピの中には紐がいっぱいのブラトップを着ています。

正確には数年前の、meriの水着ですグラサン

1枚で着るのは思い切った旅行などじゃないと難しいけど、、紐いっぱいにすれば見える面積も減るし錯視効果で

なんか色々誤魔化されますキメてる

しっかり生地だけど、着ちゃえば気にならず、ラインも全く拾いませんグッ

高レビューですキラキラ

右矢印ダンボールカットソーキャミワンピ





紐がいっぱい系のブラタンクトップは、ヨガウエアなんかも豊富です電球







旅行じゃないと1枚は無理ね、といろんな服でよく言ってるんですがニヤニヤ

どんだけ旅行に行くつもりなんでしょうね笑。

現実はやっぱり羽織が必要なのよ〜〜アセアセ

先日着たFASHFRENのブラウス。

ボタンを開けてジレ風に。

自然とくびれができて見えるフレアラインとスッキリな甘さにハマっていてこれ大好きピンクハート

600円クーポン出てます!

右矢印フレンチ袖フレアブラウス





ブラウスについては、こちらに詳細を載せています気づき





オールオンワンについてもご質問をいただいているので後日回答します!

meriのサロペとで迷われているとのことで。

着比べしますので、少々お時間くださいねおねがい

洗濯後のことですが、シワになりませんよ〜〜グッ




新作だとシアーボーダーの半袖が出ていて人気がありそうだなルンルン






こちら、お仕事でお試しさせていただきました!

スニーカーはadidasのsambaですウインク

adidas samba ネイビー

なんと、大好きなネイビーなんですキューンキューンキューン飛び出すハート





サンバはすでにブラックのラインの方を持っていて。

どんなテイストにも合わせやすくて気に入っているのですが指差し

ブラックラインと比べると、ネイビーはやはりまろやかな印象がありますウインク

写真で見るとブラックかな?と思うほど、濃紺のラインです。

濃紺が大好きなので、、この色味はツボラブ





ブラックラインとの大きな雰囲気の違いは、ソールがキャメルなことだと思います。

ブラックラインはロールがもっと濃い茶色なので全体がダークですが、ネイビーラインは全体的に明るい印象おねがい

夏の青空にはこの色がとても映えそうです指差し



驚きなことに、普通adidasってクーポンなんか出ないと思うのですが、、、

シークレットで1,500円クーポンを出していただきましたびっくりグッ

すでに小さいサイズが欠けているのでアセアセ

お早めのチェックをお勧めします気づき気づき

右矢印シークレット1,500円offクーポン







さて、タイトルの「もみあげうなぎ」とは(笑)

神崎恵さんがおすすめされていた、後毛のセットの仕方なんですグラサン


もみあげの後毛を、アイロンを使ってS字カールにすると可愛く見えるとラブ

早速真似しましたグラサン

このS字が通称「もみあげうなぎ」です笑

おもしろかわいいネーミング爆笑


神崎さんはストレートアイロンでされていましたが、私は簡単にブラシアイロンでやってます。





そしてお気づきでしょうか。

うなぎの横にいるかわいい子を、、ラブ

今日発売のえっちゃんのコラボピアスです照れラブラブ

もう発売始まってますよ飛び出すハート






「でこぼこハートピアス」ってまずネーミングが可愛いんですけどてへぺろ

見るとわかるように、凸凹してるんです目がハート

波打ったようなでこぼこが、つけてみるととっても可愛いんです飛び出すハート

私がハートものを選ぶ時、「ハートハートしてないハート」に惹かれるのですがニヤニヤ

まさにそれ!

よく見るともちろんハートですが、ぶりぶり感なくてグラサンスタイリッシュなモチーフハートラブラブ





そして付け心地がとても軽くて付けていることを忘れますびっくり

私はピアスですが、イヤリングもあるそうです指差し

1,870円というプライスも魅力的飛び出すハート

さらに、

1,000円以上で11%off、2,000円以上で17%offクーポンが出ていますグッ

右矢印でこぼこハートピアス




詳しくはえっちゃんブログをウインク




コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。








それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ