35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






連休明けの火曜日。

連休がハードすぎたので力尽きてますがネガティブ

あれ、そろそろ夏休みも来るのでは〜〜爆笑





白髪のお悩み記事がアメトピに載ったようでたくさんの方に見ていただいているようです。

「月1している白髪染め」っていうタイトルだった笑い泣き





白髪のお悩みでいただいた皆さんのコメントがそれぞれ長文であんぐり

やっぱり悩ましいですよねダッシュ

今夜お返事書きますねおねがい

最近忙しかったので白髪の伸びたとこリタッチができないまま、すごく気になり目立つレベルで放置して1週間過ごしていたのですが魂が抜ける

これがすっごくストレスで想像以上だったんですチーン

湿気の体育館で汗まみれでウネウネになる前髪の横から、ニョキっと見える白髪がほんとイライラしました笑

昨夜ようやく染めて見えなくなっったら心が軽くなった、、チューグッ

↓キレイに染まりましたよOK






さてコーデです。


ご質問のデニムコーデ


トップス/meri

デニム/spick&span

サンダル/TSURU by Mariko Oikawa

バッグ/EDITA.





3日間息子のチームユニフォームばかり着ていたので、おしゃれできることが嬉しい本日ラブ

シンプルなデニムコーデをちょっとだけキレイめにしました。






デニムはインスタのストーリーでちょっと載せたらいくつか質問をいただいていました!

載せるのが遅くなりましたお願い

ペイントデニムは最近見かけることが増えたのだけれど、流行っているのかも!

カジュアル度が高めなので、安心のブランドで買いました。






spick&spanのデニムラインは程よくトレンド感があり、デニムブランドよりはお手頃で、

でもクオリティが高くて指差し

穿いてみるとしっくりくるものが多くて何本か持ってますウインク

カジュアルなペイントデザインでも、シルエットはゆるっとながらもキレイめでもあり、

大人が履くのにぴったりですデレデレ

28サイズです。




この辺もゆるラインで人気飛び出すハート






トップスはmeriラブ

写真で見ても十分すぎる可愛さだけど、着たらさらに可愛かった、、、ラブラブ

メッシュ素材のこういうブラウスは伸縮性なく生地もハリがあり硬めかと思っていたのだけど、、

伸縮性があり、すごく肌あたりがいい生地でめちゃくちゃ着やすかったですキラキラ




中にはスクエアネックの接触冷感タンクトップがセットになっていて、単品でも使えるからコスパがいいと思います!



もっと熱弁したいところだけど、人気のためやっぱり売り切れ中なので、再販の時(あるよねきっと!)

にまた載せたいと思いますイエローハート



この生地なら、スカートも楽ちんキレイめにはけそうで揃えたくなっちゃいます、、気づき







今、バッグは横長の形が来てます!

私も最近横長バッグを買ったのですが、これもお手頃でおすすめラブ

何色とも合わせやすそうなライトグレーは万能カラー。






今時期は水筒や日傘を持ち歩くことが多いですが、マチが広くて収納力が抜群なので

結構大きめの500ml水筒も余裕で入ります指差し

こんなにキレイめなのに、たった250gと軽量なのもびっくり!

レザータッチはなく、ライクラという、スポーツウエアなどに使われるツルッとしたシワになりにくい素材で、さらには防水加工もされています指差し






バッグでは初めての素材ですが、きれいめにも持てるスポーティさもあるバッグという感じでとても使い勝手が良さそう音符


1万円以下のバッグとしては、かなりクオリティと満足度が高いと思いますキラキラ

気軽に持つことができますルンルン


モニター



こっちも人気!




家族で兼用できそうなシンプルな旅行バッグも豊富で色々気になりましたおねがい







小物たち

どちらの色も大好きなひょうたんピアス、今日はシルバーおねがい




いつものチェーンリングと大ぶりの組み合わせ。








今日の1人お昼は昨日の残りと、私の冷凍庫安心材料の青しそ生餃子をちょっと焼いて指差し

青しそ入りなのでさっぱりしているのですが、ポン酢でいただくと本当にさっぱりでいくらでもいけちゃうからすぐなくなります酔っ払い


モニター







コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。







それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ