35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!

   




梅雨明けのような突然の猛暑到来に、体がついていけないですねガーン

物を見るときの遠近のピント合わせに時間がかかるようになってきたよう、外気温と室温に合わせるのも年々時間がかかるようになり大変真顔ダッシュ







​バスケ観戦行ってきました

昨日は息子と、バスケ女子日本代表の試合を見に有明まで行ってきました!







ミニバスに夢中な息子は、めちゃくちゃ真剣に見ていました!

応援メッセージも書いて、読んでくれるかなおねがいと。AKATSUKIの赤じゃなく、ミッチーの赤着ててごめん(笑)






私はミニバス役員で試合のスコア付けをしてるというのに、実は詳しいルールがわからなくてネガティブ

途中途中息子に確認してオエー

いやそれにしても、今男女とも強いね!日本バスケ!!素晴らしい試合でしたキラキラこのままの勢いをオリンピックに筋肉







前置き長くなりました!

コーデです。

インナー/レベリー

キャミブラウス/FASHFREN

パンツ/coca

サンダル/tukn. 

キャップ/47

リュック/レスポートサック





35℃の遠出。 

絶対道中汗だくになるから汗が気にならないモノトーンにしました真顔

猛暑になると袖は無理真顔とノースリばかりになる暑がりの私ですが、こんなに袖があるのに羽織ったままでも爽やかに過ごせたmeriのリネンシャツキラキラ






袖がすごく太くて風を通すし、とても薄いリネン生地なので、想像よりとても涼しかったルンルン

観戦は空調がバッチリ効いた室内だから(ミニバスやる学校の体育館もそうであってほしい、、)むしろ羽織がないと寒いくらいでした。

meriだからシルエットももちろん良いし、暑がりさんにもお勧めしたい涼しいリネンシャツ!


meri、なんと今日もクーポン出てるポーンルンルン

右矢印20時〜4H限定10%offクーポン




昨日参戦できなかったからこの辺り検討!





売り切れと思ってたらブラックあった!

この猛暑だと、つるん冷やっとする生地が素晴らしく感じますよグッ





キャミブラウスはシルエットが新鮮で可愛くてテンション上がります〜ウインク 

お洗濯してもほぼシワにならなかったOK

昨日はタンクトップに合わせて着てました。ほんとは1枚で決めたいけど、二の腕のブニがしぶとくてね真顔

羽織がある方が安心〜笑い泣き






先日着ていてみたいに、カットソーを中に合わせてもいいですよね飛び出すハートこういうレイヤードは、私は同系色合わせが好きです。

FASHFRENもマラソン中、お得なクーポン出てますおねがい






涼しくおしゃれ!な1枚で決まるFASHFRENトップスキラキラ

去年もほんとよく着たお気に入りは今年も沢山着ます〜ウインク





オールインワンいっぱいあるけど、やっぱりこれ可愛いのよね酔っ払い






タンクトップはレベリー。

ホールド感が本当にバッチリなので安心感ありますグッ

着ているのは胸高モデルの方ですデレデレ

私は胸高モデルが好きなんですが、あまり在庫ないみたい、、きょうこちゃん、もっと作ってえ〜お願い




標準タイプは在庫あります。大型クーポンも出てます目がハート







ドットのプリーツパンツはcocaの激安グラサン 

薄手で涼しくてこの色は透け感もなくて。

ゆるっと楽ちんでしわも汚れも気にならないから観戦コーデにもぴったりでした上差し

右矢印ウェーブプリーツパンツ







サンダルはやっぱりこれグラサン

歩く、とわかってる時はもうこれ一択。

コラボしたから家に全色あるので笑。

ブログに載せてるリアルお出かけコーデから、ブログに載せない近所ウロウロの時まで、ほぼこれしか履いてませんウシシ

メッセージで、黒の在庫はもうないですか?7/10からの大阪ポップアップでも黒はないですか?とご質問いただいたのでこちらで回答させていただきますお願い

tukn.さんにお聞きしたところ、ネット表示の在庫が基本なので、ブラックはLLサイズ以外完売とのことですえーんスミマセン!

シルバー、ベージュ在庫ありです。








小物たち

バイカラーのピアスとネックレス!




人気すぎのハートリング!これプチプラだし可愛いからおすすめラブ甘系苦手でもいけます。





そして昨日はチェーンリングにものすごく沢山オーダーいただき、ありがとうございました照れ

もうかなりサイズ欠けですが、、まだあります。






 

しかしこの暑さの外出は、服装も持ち物も、考えなければいけませんねネガティブ

ハンディファンはマストでした!

ぬるくても汗、風があると違う、、デレデレ

私はこれ使ってます。



このタイプも人気ですね!





ネッククーラーは見た目がイマイチであまりしたことないけど、もうそんなこと言ってられないアセアセ

準備します!







それと食べ物の持ち運びも要注意ですよね注意

昨日は持参したスーパーの納豆巻き(よく考えたらにおい迷惑アセアセ)を保冷袋に入れていきました。

氷入れたり、冷たい飲み物、弁当、色々使えるアルミの保冷袋、便利ですグッ


モニター




保冷になっているお弁当袋も重宝してます。

しかもこれオシャレなのでラブ

私がミニバスの引率の時に使ってます♩


モニター





コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。







それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ