35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





今日暑いですねチュー

午後から外に出たのですが、34℃ですってびっくり

湿度も高いし、無理できない気候ですアセアセ

冷房もガンガン入っているので、室内でのコーヒーはホットがいいですグッ








​やっぱりネイビー最高

Tシャツ/spick&span 

パンツ/UNIQLO

ベルト/UNIQLO

サンダル/spick&span

バッグ/tomorrowland

メガネ/UNIQLO 





待望の待望の!!

UNIQLOの超名品キラキラタックワイドパンツのネイビーが届きましたルンルン

うんうん!履き慣れているこのシルエット。

落ち着くし、何度履いても最高だわキラキラ

首を長く長くして、ネイビー待ってたよーーーチョキ



Mサイズ、丈長めを73cmに補正、がいい感じの長さでずっとこれです。



標準丈はこちら。







きちんと場面で着る筆頭カラーのネイビーは、真面目に着るとかっちり雰囲気にもなりますが、

普段に着るならカジュアルなTシャツを合わせるのが気分イエローハーツ

黒とネイビー、一般的には推奨される色合わせではないですが、私は好きで時々合わせたくなりますウインク

カジュアルなブラックは、ミッキーT指差し

このミッキーは継ぎ接ぎされていて。

何これかわいいラブとspick&spanで一目惚れでした。

去年もあったみたいだけど光の速さで完売したとのことで去年は知りませんでした!

今年も、光の速さで消えた模様、、



WIFFLEというブランドの別注なのですが、ビームスのメンズでもこちらのミッキーTが出てました電球





全然意識してなかったけど、、、前回もミッキーTにタックワイドパンツを合わせていました爆笑




この時来ていたミッキーTはGOOD ROCK SPEED。

ここのミッキーTも毎年大人気!!

いろんなショップでセレクトされています。





お手頃なら、出てびっくりしたfor/cのチャレンジしやすそう!

購入したみんなのレポートを見ていると、LLサイズくらいがゆっったり着られそうですね指差し



今回for/cでは2点買いました!

こっちはすぐ届きそう。


納期が8月だからなあと思ったけど、手持ちのベージュが良すぎて穿くたびいいねえ!って思うので追加しました指差し

気長に待ちます。

あ、納期が先のものと一緒に購入しちゃうと、即納分も1番遅いものに合わせてずっと届かないのでガーン

別購入がおすすめですよ!








小物たち

いつものリングと、アバスクで買ったハートリングが超かわいいですデレデレ




ajiroのマイ定番2点。





UNIQLOメガネは鼈甲を愛用していますが、黒縁を先日イベントで頂きました。

暑くて思い切りオン眉にしたら、黒縁がハマるグッ






そのUNIQLOイベントに出かけた日もまた、届いたばかりのタックワイドパンツネイビーを履いて行ってました♩

Tシャツ/GOOD ROCK SPEED 

パンツ/UNIQLO

キャップ/47

レインシューズ/tukn.

バッグ/ヘイニ






この日はバケツをひっくり返したような土砂降りで、会場が遠かったので心身ともに疲弊しましたが笑い泣き

Tシャツだけはロックテイストで元気いっぱいでした照れ筋肉

ロックTといえばこれまたGOOD ROCK SPEED ルンルン



このTシャツはハマるんです、、てへぺろ







大雨の日に絶対持つバッグ。

傘をさしても濡れる雨にはPVC素材しかない!



インバッグはずっとこれ!






雨の日に絶対履く靴、レインローファー。

大雨でも全然しみませんでしたニコニコ








 

いつもカップ付きインナーばかり着ている私が、久々に感動した下着です指差し

「元祖脇肉キャッチャー」というインパクトあるネーミングのブラの存在は知ってはいましたが、

着用してみたのは初めてですニコニコ




脇肉、、つかめるほどしっかり付いてますよ不安

普通のブラではキャッチすることのできない脇高設計で、脇のお肉を収めてくれてスッキリOK

ホックは安心感のある3段なので背中のお肉まできれいに整えてくれますキラキラ

そこまでお安くはないですが、かなりしっかりした作りで納得ですウインク






夏場はカジュアルなTシャツなどが増えてくるので、こういうカジュアル着の時こそ!

背筋シャンとしてバストラインを整えておくと若々しく見えるのではないかな指差しと思います飛び出すハート

サイズ選びについてですが、

サイズアップがおすすめとされていたので1サイズUPしたのです、それでもちょっと窮屈でしたねー

お得なクーポンが出ているので、2サイズUPで買っってみようかなと思ってます飛び出すハート

イベントバナー






さて今夜はアンメットだーーニコニコ

楽しみすぎます!


 




コーデは以上ですニコニコ

 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。







それでは、お読みいただきありがとうございましたウインク