35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





今日は5時半起きで弁当作って息子と出発。

お弁当作りに慣れてなくて要領悪いから、卵焼きは前日に作ってます爆笑






​期待、、しすぎたか


タンクトップ/Dark Angel

サロペット/banyard storm

ボーダー/FASHFREN

サンダル/tukn.

バッグ/zakka box






期待して待ってたプチプラトップスが届きました指差し

パンツバージョンが大当たり飛び出すハートと思ったサテンのタンクトップです。





パンツは本当にびっくりするくらい良いですおねがい

詳細はこちら電球





さて、同素材のタンクトップです。

早速着てみます!

前後2wayで着られるとのことで、VとUネックが楽しめますルンルン

パンツで知っていたので、スチームでシワを取れば生地は思った通りキレイキラキラ黒もプチプラ感ないです♩







見た目はなかなかグッですが着心地はイマイチでしたあアセアセ

MとLサイズがあり、Mにしたのですが、伸縮性のない生地かつ脇ぐりが割と狭くて、、Lの方がよかったと思いますうーん

裏は胸下まで生地が二重になっていて。

汗を吸わない生地だから汗かいたら暑いかな、、

特に私は暑がりだから、、泣き笑い

二重なので肩のラインもピッとフラットではなく、なんとなくもごっとしているのもちょっと気になりました。

今日みたいにサロペのインナー使いなどなら大丈夫そうOK




キャミタイプはどうなんだろうな照れ


やっぱり推しはパンツです!



あら、スカートもあるニコニコ




あらま、ネックラインが深めのタンクトップもあるじゃないか、、!

種類多いですねびっくり





サロペットはすごく気に入ってるbanyard stormのオトナmuseコラボ気づき

こういうシャカッとしたカジュアルなパラシュートパンツは得意でなくて持っていませんが、サロペットタイプだと急に大人っぽく穿ける飛び出すハート

右矢印ワイドサロペット



バンヤードは普段にも着やすく、もちろんお出かけまでいけるシンプルで上質なものが多いので最近好き指差し









肩がしっかり出るタンクトップの時に欠かせない、二の腕守り隊のカーディガンや羽織はマストで必要です真顔

引っかけるだけでこの安心感と着痩せ、なんなんでしょ笑い泣きラブラブ

シアーニットだから肌寒ければ着ちゃってもいいキラキラ

600円offクーポン使えます電球







暑い夏に向けて、涼しくておしゃれに体型カバーしてくれるトップスもこれからヘビロテにルンルン

クーポン出てます気づき







サンダルは大人グルカのネイビーにしましたウインク

シルバーとサンドベージュは昨夜再販しましたウインク

右矢印10%offクーポンあり






軽くて合わせやすい今年トレンドのシルバーバッグ!肩掛けもできるので使いやすいです指差し

クーポン出てます電球






小物たち

ピアスの存在感が欲しい時によくつけます!

ハイブラ風でバズったプチプラものグラサン




ANOHもクーポン出てます!








さてついに今年も梅雨入りもしたとのことで。湿気全開ですね泣き笑い
くせ毛の天敵、湿気ダッシュダッシュ
ヘアケアも気分変えながら楽しんで乗り越えたいと思います!!




毎日マストで使う、ヘアオイル気づき

テストする雑誌LDK the Beauty 2024年5月号 ヘアオイル部門 第一位&BEST BUY ダブル受賞&最高評価獲得でヘアオイル部門1位獲得という!実力派で期待大指差し

サラサラ/しっとりタイプで選べますが、私はもちろんしっとりをニコニコ

キツすぎないフローラルムスクの大人っぽい香りにも癒されますラブラブ





しっとりタイプはこっくりしたテクスチャーでまとまり力が高めです気づき

広がって当然、くらいに思ってる髪質なので、いつもより調子が良いだけでとても気分がいいルンルン

30%offクーポン出てますおねがい

イベントバナー





ヘアケアといえば、いつも使っているオルナオーガニックから、ダメージケアランインが出てました指差し

えーーーモイスチャータイプ派だけど、もちろんダメージ毛でもあるからこっちもすごく気になる目がハート半額ですしねえ、、!!





髪は結ぶことが多いですが、細いタイプのシルクゴムが使いやすくて普段はこればかりです!

やはり黒が使いやすいですグッ



 





明日はアンメットの最終回ですね!

途中から見たくせにどハマりして、、

ミヤビちゃんどうなるの?

というか、三瓶先生。。目がハート

あなたは誰?!

テレビをあまり見ないので今回初めて知った俳優さんなのですが、なんてかっこいいんだ、、ラブ

毎日あいみょん聞いて浸ってます照れ

今の1番の楽しみですラブラブ






コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。








それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ