35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆





こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






​BリーグFINAL観戦!


Tシャツ/zakka box

ベスト/journal standard

スカート/meri

サンダル/tukn.

バッグ/オルネラ

バッグ②/for/c







昨日はお友達親子とBリーグファイナル戦を観戦して来ましたバスケキラキラ

バスケにどっぷりハマっている息子たちは大興奮!

私はルールもほとんどわからないのですが爆笑

ど素人ながらミニバスのスコア付けなんかもしなくてはいけないのでネガティブ勉強しなきゃです〜

それにしても、プロってやっぱりすごいねラブラブキラキラ








室内の空調は読めないので、Tシャツにベストの重ね着。

ミリタリー調のベストはjournal standard。

今年のではありませんが、ブラウンがかったカーキみたいな色が好きで愛用中気づき

トレンド関係なく、ずっと好きだと思います。








Tシャツは先日絶賛したzakka boxのフォトTルンルン

ビッグシルエットなので、6〜7分の袖丈になります。

このくらいビッグだと着痩せはなかなか難しいのですが、薄手の柔らかい生地ということもあるのか、なんかとても着痩せするんでよねニコニコ気づき

フォトデザインもシンプルなのでトライしやすいと思いますグッ

クーポン出てます!

右矢印フォト-ロゴTシャツ







バッグもzakka boxのオルネラシリーズですニコニコ

ハンドルつきタイプは容量も余裕があるので最近はこちらがお気に入りです気づき







パンフレットもらったりお昼ご飯入れたり、サブバッグもマストです飛び出すハート

これはマチがないのであまり入りませんが、きれい目に持てる撥水サブバッグなので重宝してます。

iPadがちょうど入る大きさ。

便利なのでどちらの色も持ってますニコニコ





for/cの撥水、速乾生地は秀逸なので、気になるものも色々購入してみてます〜 

届いたら着てみます。 

特にパンツのシルエットが気になり、選べず2つなので合うといいなあ気づき







リブニットスカートはmeri指差し

これもずーーっと愛用してるものです〜OK

ストレッチ抜群で真夏以外穿けるものです。腰回りをカバーすると恐ろしく細見えしますよグラサン

右矢印20時〜4H限定10%offクーポン





人気すぎるオフショルトップスは明日まで受注販売になったそう!

争奪戦すごくて諦めていたけれど、確実に買えるとなるとそそられちゃうてへぺろ





meriはロゴTも大人気で、こちら今夜20時再販ですね気づき

大人が着られる遊び心あるロゴT、とっても可愛いキラキライエローにダークな赤ロゴがきゅんとしますキューン


こちらも再販!



体型カバーバッチリなスイムウェアも可愛いニコニコ







グルかサンダルに、ソックスを合わせました♩

素足に履くことのほうが多いけれど、ソックス合わせも可愛いラブ





ソックスは靴下屋です気づき

これの、オフです〜






小物たち


何かも使いやすいバイカラーピアスはajiro気づき




リングはこちら。








インスタのストーリーで、Bリーグ見て来たよ〜と載せたら「会場でお見かけしました」ってメッセージを1通ならず複数いただきましたびっくりびっくりびっくり

び、びっくり、、驚き

電車で見ました、とか、◯◯で見かけました、とかたまにいただくんですが、普段そんな見られているつもりが全くないので、気を抜いているところを見られてるのかもしれないです笑い泣き恥ずかしい、、

見かけたら、是非お声かけてくださいねてへぺろラブラブ






コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。







それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ