35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





レアなラルフローレンキャップ

ニット/bonjour sagan

カーゴパンツ/sweet&sheep 

キャップ/ラルフローレン

サンダル/SLOBE IENA

バッグ/Chloe






先日美容院に行った帰り、表参道のラルフローレンに寄ったんです。

外国人の方ばっかりでびっくり海外に行った気分でしたルンルン

私はこのキャメルのキャップに一目惚れしてラブ即決!オレンジのポニー&ロゴもなんて可愛いの飛び出すハート

もう少し薄いベージュにネイビーロゴはよく見るのですが、深いキャメルは初めて見ました。 

ちょっと色がかすれいてヴィンテージっぽくもあって、お店の方もレアな色で数はほぼないと仰っていたので、人とかぶらなくていいな♩その点も気に入りました指差し



正統派なベーシックカラーもいいですよね看板持ち

トラッドスタイルは永遠です飛び出すハート







シアーのタンクトップニットとVネックニットの変形アンサンブルはbonjour saganおねがい

これも見つけた時好みすぎて興奮しちゃいました!夏のブラウンも好き飛び出すハート

アメスリっぽいタンクシルエットに広めVニットなので、ちょっとの肌見せゾーンができてそこがたまらないラブ 

今日15%offです気づき

右矢印シアーニットタンク×Vネックセット



もちろんワンピースも対象気づき






ロゴがカッコいいTシャツのワンピースタイプも発売されてましたラブ

生地もしっかりしていますグッ








アメスリの時の下着って悩ましいですよね?

(だから私はカップ付きを選びがち気づき)

バンドゥというのだったかな、ストラップのないビキニタイプの下着。シアートレンドの今季、おしゃれさんがこんなのを中に着てるのもよく見ます。

私はこのスタイルで外は歩かないけれど笑い泣き

ニットを重ねる分にはとてもいいグッ




全く同じものじゃないけれど、こういう感じのです。ホックがついているものが安心です気づき







パンツは、もうずっと好きで穿いているsweet&sheep のカーゴパンツ気づき

シャカシャカのカーゴパンツはカジュアルすぎて、苦手ですが、これはマットな光沢ととろみがあり、大人顔で穿けるので貴重ルンルン

定番のカーキも持ってますニコニコ

こちらのチャコールも、ブラウングレーみたいなニュアンスがあって大好きな色ニコニコ

右矢印カーゴパンツ




sweet&sheep で最近この二つ買いました飛び出すハート








幅広甲高にも穿きやすい華奢サンダルはSLOBE IENA。

ロゴ象徴系はほとんど持っていませんが、Chloeのこのバッグはキャンバス地だから?カジュアルに持てて合わせやすいのでよく使います。色もあるかもOK







小物たち

ロングのボールネックレスは2連にもできて使い勝手良し飛び出すハート  

大ぶりピアスは軽くてインパクトあって気に入ってます。





お試しで買ってみたプチプラパームカフがなかなか良い指差し



線が華奢なのもある!







​食べ物とお酒の話

昨日は久しぶりに家族3人揃いました気づき

一人っ子あるあるなのか?息子は自分のことを大人の一員とずっと思っているので爆笑

乾杯も必ず参加てへぺろ




大人がお酒だと、炭酸ジュースを飲みたがるんですが、最近ハマっているのがシークワーサーソーダ。

加糖たっぷりのジュースよりも母としてもこれは嬉しい飛び出すハート

皮から擦り下ろしている青切りシークワーサーなので、原液で飲むと痺れるほど酸っぱいし爆笑青みもあるので、はちみつやアガベシロップを加えて、炭酸で割ります。

大人が飲んでも美味しいシークワーサーソーダだと思いますグッ 

クーポンあります!

イベントバナー






そして大人は、、ちょっと贅沢なシャンパンいただいちゃいました目がハート至福すぎましたラブ

こんな華やかなフラワーボトルのシャンパン見たことがない!!メゾンのイベントなど、特別な席でも出されるという高級シャンパンキラキラ

シャルドネとピノノワールのブレンドという、私も大好きなぶどう品種なので、味は本当に素晴らしく美味しかったですラブお酒好きへの贈り物にも最適だな照れ


モニター




最近楽天で買って美味しかったのは、オギャちゃんがあまりに美味しそうにレポートしてくれてた、「かくし玉」という新玉ねぎ!!

新玉ねぎのスライスしたサラダが大好きですが、辛味もなく、甘くて美味しくてラブラブ毎日食べてます!






有機玄米粉カレールゥは初体験!

スパイス屋さんが作るグルテンフリーのカレー粉ということで興味津々でした電球

結構しっかりスパイスが効いたあっさりめのルウで、市販のルウを食べ慣れている子供には慣れない味かなと思ったので、まずは混ぜて使いましたが、慣れない味に敏感な息子も美味しいとニコニコ

大人用に別でこれだけで作ってみようっと。


モニター





みるく饅頭、好きなんですラブ

かぶきもん、は初めて食べました!

中のみるく餡がねっとり、とろっとしていて、しっかり甘めで、疲れている時に沁みます照れラブラブ


モニター


 





コーデは以上です。楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ