35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆





こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





今週は家でzoomの打ち合わせが続いています。

zoomとか、もう当たり前になってきたけれど、普及する前ってどうしてたんだっけ?

いちいち集まったりしてた?

遠方同士でもすぐできるし、便利になりましたよね電球






​UNIQLOのキッズサイズ!


ワンピース/FUNNY COMPANY+

カーディガン/UNIQLO

サンダル/tukn.

バッグ/Marni






ユニクロのキッズ物を、自分が着るために買ったのは初めてかもしれない、、!!

UNIQLO

GIRLS ウォッシャブルメッシュVネックカーディガン(長袖)

32 BEIGE

160サイズ

2,290円







大好きなカラーキャメルの、夏らしいメッシュカーディガンですグッ

キッズものを買った理由は、このベーシックな形が良かったからウインク





実はウィメンズにもあるんです。

ウィメンズは、ドルマンタイプで後ろがラウンドシルエットになり、ボタンがないタイプです。


こちらはこちらで大人っぽい指差し





私の好みがボタンタイプのカーディガンだったので、キッズにしましたが、160サイズでちょうどいいですウインク

小さく丸めて持ち歩き、サッと羽織れる素材も楽ちん!日焼けや冷房対策にも、やっぱりカーディガンは安心感ありますOK






このキャメルカラー、今年一軍で着ようと思っているブラウスにも、ちょうどぴったりたり合うカラーでラブ

セット化しそうですウインク







中は、実はドッキングタイプのワンピースなのですウインク

ファニカンで買ったんですが、これ良いです指差しキラキラ





前から気づいてはいましたがキメてる

こういうドッキングタイプって、骨格ストレートにとって嬉しいニコニコこのシルエット新鮮!

なぜかというと、このように、トップスを全部インしてウエストを出す着方をすると、ウエスト周りがもこもこして太って見えやすいから、ほとんどしません知らんぷり

でも、初めからドッキングだからもごもごならず、太っても見えないの筋肉






トップス部分はカットソータイプ、ノースリーブでも腕がそげて見えるデザインなのでここも最高ラブ

ドロストでウエストは好きな感じに絞って、スカート部分はシャカっとした生地でスポーティさもあって、1枚でコーデしてるかのように見えるので組み合わせが面倒な時や苦手な人に最高ですよ気づき 
モデルさんは私より細くて小さいと思いますが、長すぎないので小柄さんでもいけると思いますおねがい






ファニカンでもう一つ最近買ったもの。

カジュアルなTシャツが着たいけれど、体操着化しちゃうのアセアセという人におすすめです!

シンプルなシルエットですが、切り替えがあるので体操着には見えないグラサン






ファニカンでもたくさん買っているけれど、どれもネックラインがちょっと女性らしいんですよね指差し

太めのリブでカジュアルなんですが、ラインが少し横開きで、そのためどカジュアルには見えません。

生地はわりとしっかりめなので、カジュアルなものを着てみたい、でもカジュアルが苦手な人、におすすめというわけですニコニコ

キャッチフレーズも「Tシャツ迷子を救う!」ですよグラサン

右矢印綿サイドスリットフレンチプルオーバー







ストラップを変えて一軍復帰したマルニのカゴバッグ。カーディガンのキャメルとリンクしてますラブラブ

ほんと、使いにくかったんですよー笑い泣き

変えてよかった!!






グルカサンダルは、サンドベージュです。

柔らかみがあり、今年カラーの中では1番フェミニンラブラブ

25日入荷分が発売開始になっています気づき







小物たち

アップヘアの時につけたくなるリボンのようなチェーンピアスラブ

明日、争奪戦半額クーポンが出てます筋肉





ゴールドの間に、存在感シルバーのリングを。






縁がバッチリ太いメガネはユニクロ!

これが便利すぎてニヤニヤ

アイメイクめんどくさい時は、これさえかけておけば誤魔化せます上差し







コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。





それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ



また始まるって、、!!

イベントバナー