35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!




今日は午前中お布団干して布団カバーやシーツを洗いました飛び出すハート

清々しくて気持ちがいい天気ですラブ




​meri購入品


ロゴT/meri

スカート/meri

バッグ/zakka box

サンダル/tukn.





木曜の夜に買ったmeriが今朝もう到着びっくり

早い拍手

楽しみにしていたものがすぐ届くって嬉しいニコニコ

今回たくさん出て迷ったmeriのロゴTはベージュに赤ロゴの遊び心あるものにしましたラブ
赤ロゴ、可愛いラブラブラブ
深い赤なので大人っぽさもあります。

お買い物マラソン中最大2000円のクーポンンが出ています指差し

右矢印NUAGE BLANC 2wayオーバーロゴT






前後2wayなのも、お得感いっぱいですグラサン

程よくしっかりした生地ですが、柔らかいので、オーバーサイズでもカジュアルすぎずに体型カバーもしてくれて看板持ち

やっぱりmeri T最高ですちゅー

サイドスリットなので、出して着ても抜け感が出ます。


ロゴ違いの同タイプのこれもベーシックカラー展開で着回せる使えること間違いなし!






大人向けTシャツはこちらにまとめています指差し







ラメスカート。これまた大正解でしたルンルン

いい意味で、カジュアルだったグッ

ラメだから、お出かけっぽいよそ行きな雰囲気とかゴージャスな雰囲気だとどうしても出番は限られますが。

カジュアルなカットソー生地なので、Tシャツと合わせてもすごく馴染みますイエローハーツ





しかもはき心地が楽すぎましたグラサンチョキ

柔らかくてすごく伸びますラブ足捌きも問題なしです!
ラメもギラギラではないので普段、たとえばスーパーなんかに履いて行っても浮かない指差し
それくらい普段着やすいです。




シャリっと気持ちの良い涼しい生地なので、、

となると、トップスも気になっちゃいます照れ

セットもいいけど、シンプルだからこれも着回しが効きそう気づき






昨日は大人グルカサンダルにたくさんのオーダーありがとうございますおねがい

2年目なのに、沢山見てもらえて嬉しい限りですラブ

現在、準備数の半分ほどが注文済みになっています。

4色展開で、どの色が人気かな!?と今朝tukn.さんにお聞きしたところ、、昨日の時点では

no.1ネイビー

no. 2.シルバー

no. 3.サンドベージュ

no. 4.ブラック

でした!!

ただ、ずは抜けているものはなくて、どれも拮抗しているんです!どのカラーも受け入れていただけたようで嬉しいですラブラブ

即納なので、間もなく届くと思います音符

右矢印15%offクーポン








さてmeri購入品もう一つは、シアーシャツイエローハーツ

ワンピース/meri

シアーシャツ/meri

帽子/LA MAISONDE LYLLIS

サンダル/oofos

バッグ/zakka box





もう誰か、今すぐ私をバカンスに連れて行ってはくれませんか泣き笑い浮き輪

思わずそんな格好が真っ先に浮かんだシャツ。

水辺ウェアの上から羽織るのとか最高だろうな、、と妄想していますキラキラ

後ろがたっぷり長いから、これなら真夏にショートパンツ合わせとかもしたいな。

ミントも可愛くてすっごく迷いましたチュー

が、夏は黒気分なので黒に。

透け感があって、意外とシャリっとしていて!

面積が大きいけれど軽やかで重たさは全然ありませんOK





ワンピースもmeriですおねがい

すっきりシンプルなので雰囲気を変えて楽しめる1枚。

コメントで、大人グルカサンダルのサイトでのベージュできているワンピにご質問をいただきましたが、これですよ指差し

レビューも満点の高さキラキラ







バッグは二つともzakka boxですウインク


メタリックが好きピンクハート

夏に持つと、より映えます太陽

クーポン出てます。








夏のサンダルといえばここ最近はリカバリーサンダルこと、oofosが人気ありますね指差し

他にはないこの履き心地は衝撃的てへぺろ

今年は厚底が登場してます飛び出すハート


モニター






今日明日は、ワンオペかつ息子の付き添いでバタバタですダッシュ

たくさん食べて⁈乗り切るぞグッ

↑無添加なのに濃厚な旨味で、朝からガッツリ食べても重たくなくて、めちゃくちゃ美味しかったラブ美味しいソーセージは、真空のまま、ボイルがいいらしいですニコニコ

ギフトにも最高、もらったら絶対嬉しい飛び出すハート

母の日 ギフト 無添加 ソーセージ ≪ランキング1位/DLG金賞受賞店≫ 詰め合わせ 人気1位 完全無添加 【 定番 ソーセージ セット 】人気5種 冷蔵 仙台勝山館 手作り ウインナー 無添加ソーセージ 無塩せき 高級 プレゼント 内祝い BBQ お取り寄せグルメ ラパーチェ

モニター






それでは、お読みいただきありがとうございましたウインク