35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






今日は爽やかな青空ラブ

こんなお天気なのに、裏起毛ラブ息子、裏起毛ズボンで登校したんですけど魂が抜ける

上はユニクロのエアリズムTの半袖爆笑

チグハグすぎてあんぐり無気力

裏起毛といえども、履きすぎてペシャンとなってるから暖かさはないと思うけれど笑い泣き

男子あるある?季節感なくて困ったもんですオエー







お知らせです電球





​今夜再販します!


今夜20時、去年の春夏でtukn.さんと作らせていただた大人のグルカサンダルがパワーアップして再販します気づき

去年たくさんの方にご愛用いただき嬉しいお声を寄せていただいたおかげで、今年も継続販売することができましたニコニコ

ありがとうございますラブ






2024バージョンは、2023版とは異なる点があります電球







​カラー展開は4色


今年のカラーはなんと4色ですおねがい

昨年一番人気だったネイビーは続行販売。

その他3色は、スウェードベージュ、シルバー、ブラック。こちらは新色となっていますウインク





新色のご紹介です飛び出すハート



​女性らしさno.1!

フェミニン好き担当さんからの評価も絶対コレラブと言ってもらったのがスウェードベージュです。

唯一のスウェード素材なのですが、とても大人っぽく仕上がり、私もこれ大好きラブラブ






カジュアルに見えがちなグルカですが、悩みに悩んで選んだサンドベージュの色味がとてもいい感じでラブラブこんな感じのジャケットにワンピースという大人っぽコーデにもバチっとはまります爆笑

夏のドライなベージュって雰囲気があって大好きなのでおねがいベージュ好きさん、フェミニン好きさんにおすすめです指差し







​トレンド顔no.1


やっぱり今年外せないでしょう!シルバーキラキラ

1番存在感がありパンチが効いていますが音符

メタリックは服の色を選ばないので、実は合わせやすいのですグッ






デニムにジレという着慣れた大人カジュアルスタイルも、足元が華奢サンダルかボリュームサンダルがで最後の味付けが決まりますウインク

シルバーグルカを合わせると、ぐんとかっこいい感じに仕上がります飛び出すハート

厚底で歩きやすいので、歩く予定のお出かけにも二重丸






​外せないブラックは改良


去年も展開したブラック。

なんだかんだでブラック人気は根強い!

去年は艶のあるエナメル素材を使ったことで「痛い、擦れる」のお声が一番多く、改良できたらいいね、、ピリピリとtukn.さんと相談していたんですおねがい







そして、tukn.さんが膨大な生地の中から足あたりのソフトな生地を探してくださいました照れ

見たところ大きな違いはなく、ツヤのあるエナメル調なのですが、触ると2024仕様のものの方が柔らかいんですラブ

私は2023版でも擦れることはないのですが、2024はより柔らかく気持ちいい飛び出すハートと感じてます指差し







金具の色も変えました!

2023はゴールドでしたが、2024バージョンはシルバーとなっていますキメてるキラキラ

よりクールでモードな雰囲気になりました!!






真夏のモノトーンコーデもキリッと締まりますニコニコ

ホワイトコーデに黒小物を効かせるのかっこいいグッ





​さらに履き心地をUPさせるために


2023と2024で変えた部分がもう一つあります。

バックストラップのステッチをなくして、切りっぱなし仕様にしました音符

昨年から継続のネイビーに関しても、完売後の再生産なので、ステッチなしですグッ

ちょっとの縫い目の違いですが、あるのとないのでは足当たりが変わるので、なるべく当たりが気にならないようにステッチを取りましたニコニコ

これが意外と違うのですニコニコ





​価格&クーポン


価格は、7,400円ですニコニコ

(※在庫限りの2023バージョンのブラックに関してだけ、5,400円でのお得価格での販売となります)

今回もクーポンをお願いできましたニコニコ

物価高騰で大きなクーポンは本来難しいのですがアセアセ今回も最安クーポンです!

15%offで7,400円→6,290円です気づき

右矢印15%offクーポン







​最後に

足は10人いたら10人絶対違います。

靴は本当に難しいですねー

なるべく多くの方の足に合うように、これ以上できないのでは?の改良をしましたがおねがい

それでも合わない、と感じる方はいらっしゃるかもしれませんアセアセ

tukn.さんでは、返品や交換も可能ですので、万一の場合にはこのようなサービスもご活用くださいおねがい(返送送料はご負担をお願いしますお願い)







それでは今夜20時、よろしくお願いしますラブ

後ほど、グルカを使ったコーデも載せたいと思いますニコニコ





楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。





それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ