35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!

今日は下り坂のお天気ですね〜






ROOMのお仕事でお試しさせていただいたハグユーさんのワンピースが、プチプラでお値段以上ウインク

これから夏に向けて着回し妄想が広がる1着電球

高身長さんにも大満足の丈感!

しっかりレポートします指差し






ワンピースってコーデいらずで決まる反面、デザインや柄が効いていると主張が大きくなるので頻繁に手に取る機会は減るかなと思うのですがねー

シンプルなワンピースは週に何度だって着たいルンルン

奇跡のシルエットワンピ PR






届いた時はしっかり折りジワがついていたのでスチームでとりましたが、一度取ってしまえばシワにはなりにくいハリと落ち感のあるポリエステル100%の生地ですニコニコ

ちょっとマットな感じというのかな。

3,999円とお手頃価格なのですが、お値段以上!との口コミ多数の高レビューにも納得です指差し






こちらのワンピース、丈が選べますニコニコ

私はトールサイズにしたのですが、見てください。

ほんと長くてびっくりしました!!

162cmなのですが、ぺたんこだと擦ってしまいます。厚底かヒールを履いてギリギリ。

トールサイズは、165cm以上の方におすすめ!

高身長さんでも満足なマキシ丈になると思いますよニコニコ






「ハリと落ち感がある生地」がこの写真で伝われば良いなと思うのですがおねがいシュッとした落ち感のドレープが見えますよねグッ

すらっと広がるAラインシルエット。甘さのないシンプルなマキシワンピース。

私の大好物です飛び出すハート






着回し色々していきますニコニコ





​カジュアル合わせ

シンプルなのでカジュアル合わせも違和感なしグッ

パーカーやリュック、スニーカーなどカジュアルアイテムと合わせても、大人っぽい生地がきれいめなのでバランス二重丸です。








​きれいめ合わせ

カーディガンを肩がけして、華奢な小物を合わせたらきれいめコーデの完成!

旅行先の食事なんかにもいいですねグッ








​バカンスコーデ


バカンスにも連れていきたいワンピです照れ

夏小物を合わせたら気分は一気に夏ですねグッ

小物次第で全然違う雰囲気にできるワンピースだなあおねがい







大人のグルカサンダル2024バージョン飛び出すハート

新色は、先日載せたスウェードベージュと、こちらのシルバーニコニコ

履き心地UPしていますー!

シルバー小物大ブームの今年。

コーデにメリハリとパンチが出ますルンルン

10日20時から発売開始です気づき

アップーデートポイントはサイトにもありますが、10日にまたまとめますね指差し

右矢印15%offクーポン







​ニットとレイヤード


このスタイルが一番普段っぽいかなおねがい

ストンとした形なので、上からニットをかぶるだけでいい感じのレイヤードコーデが完成です指差し








さてワンピース。

私の手元にあるのは、トールサイズ(L)なのですがニコニコ

レギュラー丈(M)は10cm短いそうです。


162cmだと、レギュラーだと物足りないかもしれない長さかもしれず、トール丈は少し長い。

162-165くらいの方はどちらにするかかなり悩ましいかもです。

私の身長だと、かなりかなり悩ましい笑い泣き

160以下の方はレギュラーでもマキシになると思います!

レギュラーも試してみたいような気持ちになっているので試してみようかな、、??





今回は、ベージュを選びましたが、他の色もダスティなカラー展開で素敵ラブラブ

明日クーポンがあるのでチェックしてみてください♩

右矢印明日20時〜2H限定20%offクーポン

右矢印15%offクーポン(ワンピースだけに使えるシークレットクーポン)





まだ届いてないんですが、HUG.Uではデニムも購入してます。

種類豊富だし、楽ちんだし、レビューも軒並み高いので要チェックです飛び出すハート








コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。







それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ