35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





長いGW明け、どんよりの雨でスタートとは現実は厳しいですねチュー

と言いつつも、私は久々の1人時間が嬉しい(笑)

ぼちぼち通常運転に戻していきましょう飛び出すハート







​UNIQLOパンツ合わせ


インナー/レベリー

ワンピース/bonjour sagan

デニム/UNIQLO

パンプス/EVOL

バッグ/J&M Davidson





爽やかに晴れた先日は、青空のようにブルーハーツブルー×ホワイトの爽やか見えコーデでした音符

晴れた日のきれい色ブルーはすごくテンションが上がりますキラキラ





ワンピースといってとお出かけ用としまい込むのではなく、例えば家で過ごす日常でも気軽に着たくて作りました照れ

実際、家事をする日に着ていましたが、袖をゴムにして大正解二重丸煩わしさなしです!

シワになりにくい生地も、普通のお洗濯でケアできるのも使い勝手よしグッ






ラフに着る時は、パンツとのレイヤードでばさっと羽織るのが楽でいいグッ

ネクタイ結びは、ちあきがしてくれていたのを真似してみましたおねがい

嬉しいレビューもありがとうございます!

明後日、クーポンが出ます指差し

右矢印20時〜2H限定20%offクーポン









見えてないけれど、インナーは構想段階から楽しみに待っていたレベリーの胸高デザインニコニコ

安心感UPだし、胸高いいわあ気づき気づき








ストラップがシャープ見えを強調するデザインのパンプス照れ

辛口ホワイトシューズを探して見つけたものOK

履き心地も良いです!

右矢印多連ストラップフラットパンプス 






GW後半は毎日最高の良い天気で、清々しい初夏の陽気太陽

天気が良いだけで気持ちも晴れやかになりますが、何が嬉しいって、カラッと湿気が少ないことがくせ毛の私には何よりも嬉しくてラブ







今こそチャンス!!とばかりに密かに楽しんでいたのは「ストレートヘア」です照れキラキラ

湿気が少ないと、髪の毛の聞きわけがいいんです。

ストレートにした髪も、うねりが戻りにくくキープされますグッ




ストレートに使うアイロンなどはこちらにまとめています電球





今日は湿気すごいのでもちろんモアモアしちゃってまとめ髪ですがダッシュカラッとした日を狙ってストレートも楽しみたいです音符






そしてだいぶ髪も伸びてきて、面倒になってきたのがシャンプーアセアセ

ドライヤーももちろんですが、シャンプーにかかる時間が長くなり、なかなか面倒なのです泣き笑い

そこで、最近ハマってるのがクリームシャンプー電球

試したばかりの時は、良いのかどうなのかよくわからなかったんですがねー

今になりどハマりしていていて!

かなりの時短ですニコニコ

仕上がりもいい感じだし。

詰め替えセット買っちゃいました。







他にも気になるのを買っています。

私はもちろんモイスチャータイプです。




ブリーチ毛に欠かせないカラーシャンプーもクリームタイプのがあって電球これも滑らかな手触りだし色も入るし、なかなか良いですよ!

パウチタイプなのが何気に出しやすくて良い。


モニター




クリームシャンプーの時、毛先にトリートメントを足したり。

普段スタイリング剤をしっかり使うので、やっぱりきちんとシャンプーも必要だと思うので、もちろんこちらも継続。

必ずクーポンの時にまとめ買いデレデレ

右矢印9日20時〜2H限定50%offクーポン







シルクナイトキャップも使いますが、枕カバーもシルクの物を使ってます。

くせ毛は絡まりやすいので、絡まないようにするのがとても大事。すぐ切れ毛とかになっちゃうから悲しい


モニター




夏、ロングで乗り切れるかなあ、、!!

頑張りたいですウインク






コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。







それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ