35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆





こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!

今日はすごい暴風雨傘

満開の桜も一気に散ってますアセアセ





さて!シミ取りをしてからちょうど2週間が経ち、すごく変化が見えたのでレポ第二弾をしたいと思いますグッ






レポ第一弾はこちら!

ありのままの、お目汚しのリアルすっぴんをさらしております魂が抜ける






↑この時から2週間経ち、かさぶたもきれいに落ちました。

そしたら、肌が

劇的にきれいになりましたラブキラキラ






ミテクダサイおねがい

細かいシミがほぼなくなり、大きなシミは完全には撃退しきれなかったけれど、かなり薄くなりましたおねがい





ビフォーと比べてみます。

右頬

「シミ三兄弟はひとり立ちされました?」とユニークな言い回しで爆笑質問いただきましたが、まだ若干居候してます(笑)

特に長男(耳側)は濃いので、シミだね、ってわかるのですが、次男(真ん中)、三男(内側)については存在感はかなり薄めになりました指差し







ビフォーとの比較

左頬

細かいモヤモヤとしたシミがたくさんあり、コンシーラーが欠かせなかった左頬の小さなシミたちは、消えました爆笑





インカメで写すと、なんだかシミが特に濃く映る気がしてガーンそんなに変わった感がないように見えるかもしれないのですが(悔しい、、)どれくらい違うかと言うと、、

私が髪を切っても気づかない夫が、いち早く気づいたらくらいびっくり!!(笑)

わかりやすくきれいになってます飛び出すハート

細かなシミが消えたことにより、肌トーンも上がりました。








そして何よりもうれしいのは、、

コンシーラー卒業できました爆笑おいで






話題の人気美容液ファンデーションをルンルンで買ったのに、カバー力が高くないからシミが消えず落ち込んだあの日、、

シミ三兄弟、全然消えてない笑い泣き






同じファンデーションでリベンジ。

なんと、コンシーラーいらなかったです指差し

う、うれしい、、笑い泣きラブラブ

濃いシミのところは、ファンデを重ねてぽんぽんつけただけ。

↓ファンデは資生堂のこちらです。

自然なツヤ感で本当に美しい仕上がりキラキラ





1回の治療で、期待を上回る効果でしたがラブ

三兄弟の長男はもう少し存在感消して欲しいので真顔2回目も検討しようかなと思ってます!





シミは、いくらスキンケアを頑張ったところでこんなに消えることはなかったと思うので、私としてはやって大大満足ですグッ







せっかくきれいになったので、日焼けに注意して過ごしてます太陽筋肉



朝起きて日焼け止め塗るまでは、室内でもこれかぶってます(笑)






スキンケアしたら日焼け止め絶対ですねウインク









シミ取りしたらメイクアイテム買おうと思っていたので、RMKで買いましたラブテンション上がる飛び出すハート

すっごく楽しみにしていた、RMKのリップは前評判通り素晴らしく良くて目がハートとにかく顔が垢抜けて見えるアーバンなシャレカラー揃い飛び出すハート

まず9番を買いましたが、数本買い足しそうな気がしますニコニコ




アイシャドウはベスコス受賞の01。

チークは人気すぎて欠品続きだったそうなサハラベージュです。










スキンケアは日々頑張ってるので(パックしてるだけですが)シミが目立たなくなった途端、すごい肌がきれいな人みたいになりましたお願いキラキラ

朝のパックは、何箱使ってきたか。

何種類か使ったけど、朝はやっぱりこれの緑グリーンハート






これも何度載せてるかニヤニヤ

夜パックの定番。

使用感ありすぎの写真ですみませんー

いつもすごく安くなるタイミングでしか買いませんウシシ今すごく安い、、!2つで2,480円とはポーン


モニター


お出かけ前のスペシャルパックはセルピュア。

やはりこれ最高デレデレずっと使いたいキラキラ


モニター



セルピュアはUVパウダーも二重丸

めんどくさがらずに、途中塗り直ししてます!








 

スキンケアでは、気になっていたBORDER FREEを最近使い始めました。

中でも特に気に入った、マルチフェイシャルクリーム。

レチノール入りなのですが、レチノールは夜に使うもので朝はダメ、と思っていたら、そんなことはないらしく、朝も夜も使えるとのことウインク





スキンケアはあれこれ情報を聞くと試したくなりますが、皮膚科で、与えすぎは良くないシンプルでいいのよ〜と先生に言われ、最近は少しシンプルにしてます。

シートパックの後は、マルチクリームだけなのですが、これが調子良くてラブ

レチノール入りって普通お高いのですが、このクリームはお手頃価格で初めての人でもトライしやすいと思います。

もっこもこ弾力のすごい泡で出る洗顔も、時間のない朝に最高でこれもとても気に入りました指差し

右矢印シークレット20%offクーポンありOK


PR







楽天お買い物マラソン、今夜まで!



for/cのワンピがやっぱり可愛かったーラブ

撥水生地なので雨の日も。

Lサイズです。

30%offクーポンあり!!



撥水シリーズがこんなにあるショップって他にないのでは⁉️








合わせたローファーは晴雨兼用ローファー。雨の今日も履いていました!

こちらはまもなく14日の発売が決まりましたおねがい

近く、またお知らせさせてくださいニコニコ







それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ