35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





春のジグザグ天気ピリピリ

今日は一転、気持ちいい晴れキラキラキラキラ

慌ててシーツを洗いました。





​いい仕事してくれるGU


シャツ/select

スカート/meri

ジャケット/BABYLONE

スニーカー/adidas

バッグ/the row





ピアスやリングはプチプラを色々試すのが好きで買いますが、私はネックレスをあまり新調しませんダッシュ

理由は、、ズボラ全開ですがタラー

留め具がめんどくさいからです笑い泣き

ちょっとファッションブロガーとしてどうなのよ、、って理由ですがキョロキョロこれが私なので仕方ない(笑)
そう言う意味でも、はめるだけのチョーカーは最高なんですグラサン






ネックレスは頭からかぶるだけ〜ラブってのが楽で好きなんですよね気づき

GUの変わり種レザーネックレスもとてもお気に入りルンルン






牛皮なのに1290円。びっくり価格です不安

キーネックレスですが、鍵はつけないでネックレスとして楽しんでいます口笛

シンプルなネックレスと重ねたりしても可愛い飛び出すハート







詳細はこちらですウインク







シャツはセレクトから照れ

これやっぱり好きですおねがい

扱いも楽で二重丸





何度も着まわしていますが、幅広くいろんなスタイルに使える気づき

また可愛いの見つけたのでセレクトに載せます気づき

右矢印シャツはこちら






ジャケットは、BABYLONEのヘビーリネン素材電球

シルエットも然り、超かっこいいジャケットラブ

厚手でどっしりしたリネン素材。

骨格ナチュラルでもない限り、私は負けるのでは〜なんて思ったけど、全然負けなかった笑

オーバーすぎずきれいめシルエットなのがよかったのかも指差し

右矢印ヘビーリネンジャケット





meriのキャミワンピなんかにさらっと羽織ったら、実物の100倍のいい女風、が演出できそうですグラサンキラキラ




華奢なサンダル合わせたら完璧ラブラブ







私のスカートの定番、meriのストレートスカートおねがいとにかく使える、万能キラキラ

その名の通り、ストレートスカート電球

タイト目でありながらラインを一切拾わないシルエットが大好きでラブ

ストレッチも効いていて楽ですおねがい

ネイビーも欲しいなブルーハーツ

右矢印ストレートスカート






流行りに乗っかって買った感あるけれど、合わせやすくて大正解だったSAMBAラブ

相変わらず品薄ですが、25cmなら在庫がありました〜







小物たち

顔の余白がマシに見える気がする笑い泣き縦長の大ぶりスープピアス、長いことお気に入りですウインク



こちらも飽きずにヘビロテ指差し





花びらみたいなフリルリングは初めてお買い物してみたこちらのショップの。

私のはフリル半分デザインなのですがリンクが消えてた、、

これと似てますおねがい




好みが色々あり、他にも買ってみたい飛び出すハート








コーデは以上です。







着こなしなどをまとめたサイトはこちらです。

私がどうしても熱く語りたかった、フォトTについて書きました照れ

おしゃれめんどくさ!って方にこそ、読んでもらいたいです指差し





それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ




栗、栗、、、