ご覧いただきありがとうございます!



今夜20時からの楽天SSのクーポン情報をまとめています②



①はmeri好きさんには見てほしいですおねがい




今回は、取得困難&レア&大型半額クーポンについてまとめますウインク


  





取得成功した人どれくらいの確率なの!?

というくらい、私は1度も成功したことのない争奪戦すぎるレアクーポンが今回も登場ピリピリ

bonjour sagan
右矢印20時〜2H限定50%offクーポン

100枚限定

来ました、ボンサガ半額クーポン!!

ブロガー仲間もみんな取得できたことないって言ってます魂が抜ける

おしゃれでそそられるものが多いだけに、半額で買えたらかなり嬉しいんだけれどラブ

この春のトレンド素材はシアーとラメが強そう!

このラメニットパンツ、シルエットがとっても良かったです飛び出すハート

ニットなのにムチムチせずスラット見えてたかもしっかりあるグッ





秋冬はロングブーツ合わせをしていたシャツワンピは、今から羽織にしてちょうどいいニコニコ





着てると、どこのか聞かれることが多いワッペンカーディガン。

完売してたけど、アイボリーだけ在庫が復活してました筋肉


シーズンレスで穿けるサテンカーゴもおすすめOK








ジュエルボックス
右矢印20時〜2H限定50%offクーポン
300枚限定

これまたいつも絶対取得できない半額クーポン。

通常マラソン時は100枚で難関中の難関ですがアセアセスーパーセールは300枚に増えるんですよチューグッ

だからチャンスは単純に考えても3倍ラブ


髪が伸びてから気に入っているのはプチプラで色々遊べるヘアアクセニコニコ

1番使っているのはレザーのリボンゴム。中にワイヤーが入っていて巻きつけることもできるのが便利OK




この辺のシンプルピアスも出番多めですウインク

ボールチェーンのリボンピアスは一つで華やかで映えますおねがい








お次はスーパーセールの時にしか出ない!レアなファニカンスタートクーポングッ

イチオシは先日載せたドットチュールのトップスラブラブ可愛いです!





ドット繋がりのスカート。

スカート丈がちょっと短いかなと思うことがあったのですが、これは結構長いと思いますラブ

しかも、腰広がりが抑えられる広がらないプリーツなのでとてもスッっきり見えグッ






これはいつもショップ内人気ランキング1位のシャツ!!

これは人気に納得かな照れ

シンプルながら、袖ポワンが映えるデザイン。

しかも前後2wayでお得感もありグラサン

袖はゴムで楽に上げ下げできます。

ジレなどと合わせると袖が可愛い気づき





個人的にはこちらのブラウスも好きでラブ

とても軽やかな生地で、ヴィンテージサテンなのでツヤっと感が美しいキラキラ

ネックラインには細めのリボンがありポイントになってます。

きちんと着たりゆるく着たりレイヤードしたりで印象が変わるグッ

ノクターンというカラーネーミングもステキ!







ここからは、お待たせしました照れ半額クーポン!!!!

淡色アイテムが豊富なショップ。大好きなブラウンカラーが可愛いですラブ

まずはシアーシャツ。

縦の折柄が入っているので、シアーだけど透け感が上品に控えられていてとても着やすいおねがい

タッポリ袖が可愛くて、1枚でも羽織でもOK


PR


もう一つはメッシュニット電球

ショート丈トップスがトレンドなので、特に今いいなと思いますグッ

冬っぽというわけではないけれど、着るとふわっと暖かさがあるので、暑くなる前まで良さそうな生地ニコニコ

キャミ合わせはもちろん、シャツやロンT合わせで色々着回せそうちゅー


PR






サンレート
右矢印20時〜2H限定50%offクーポン

150枚限定

髪を伸ばし始めて、今やすっかり欠かせないのがシルクナイトキャップ照れ

前日夜にしっかりドライヤーで伸ばして乾かして、シルクキャップを被って寝ると、翌朝の収まりがこんなにいいので飛び出すハート手放せません

ゴム口のものを被っているのですが、前髪ありの私は、前髪のところにゴムで癖が付いちゃうのだけが悩みでしたが、いいの見つけたんですグラサン



いろんなタイプがあってとてもいいキラキラ








オルナオーガニック
右矢印20時〜2H限定50%offクーポン

写真の髪の状態もオルナのモイスチャーでケアしたものです。やはり私の髪には、これが合うグッ

リアルにお風呂場から持ってきたのできれいでなくてお願い

半額だとコスパが良すぎるほどに良い照れ



みんなが絶賛するサロンクオリティラインのQ+は、私はカラーシャンプーがとても良くてリピートしていこうと思います気づき







初体験のショーツの安心感が半端なかったです照れ

見るからに安心感がありそうでしょおねがい






伸びの良いストレッチの肌あたりの柔らかい生地。また上も深々でお腹まですっぽりおねがい同じようにヒップの方もすっぽり!

鼠蹊部も締め付け感が全くない楽ちんさおねがい

もう、面積の小さいショーツは無理だわあてへぺろ

包まれる安心感、最高です飛び出すハート


半額クーポン出てます。

イベントバナー

 






さ、次のラストではお馴染みのショップのスタートクーポンで締めたいと思いますウインク 

それでは、お読みいただきありがとうございました飛び出すハート