35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






四十半ばにしてついに!iPadデビューしました飛び出すハート

ブログは全部スマホで作業していたのですが、手と首肩の疲れが酷くて悲しいなんとかしたくて。

最近はPCでもやってましたが、かなり古いPCだったので買い替えも考えていました看板持ち

色々考えてiPadの方が使い勝手良さそうと思いこちらに。

まだ慣れていなくて、むしろスマホより時間かかり、肩凝るんですけど魂が抜けるアセアセ

徐々に慣らしてきたいです筋肉








​GUでジャケット上手に


ボーダー/sweet&sheep 

ジャケット/GU

パンツ/BABYLONE

ローファー/tukn.

バッグ/TOD'S





先日のGU爆買いから、今日は一番興奮したものをウインク


  


高見えすぎてびっくりしたものあんぐり

それはこのジャケットです飛び出すハート

GU

オーバーサイズテーラードジャケット

32 BEIGE

Mサイズ

4,990円






ジャケットが大好きなのでよくチェックしますが、これを見つけた時はすごく興奮して静かに一人で盛り上がってましたグラサン


まず、いろんな色が混ざり合う杢調のベージュがすごくいい色!




ストンとしたオーバーシルエットもこなれ感があります。シルエットが今っぽい!

昔は、ジャケットはオケージョンか仕事着のイメージしかありませんでしたがニヒヒ

普段に取り入れることを覚えてからは、着こなしの幅が確実に広がりました目がハート







ジャケットに慣れていなくて構えてしまうなら、カジュアルなトップスと合わせれば着やすいと思いますOK

まずは、カジュアル代表のボーダーと気づき

ヘルシーなコットン素材で、着るだけで立体的なシルエットになるボーダーは、インナーでも1枚でも決まるので色違いで愛用。

生地も柔らかくて着やすいですグッ

アイボリー×ブラウン着用。

右矢印ボーダープルオーバー






パンツは大好きなBABYLONEラブラブ

苦手なタック入りの太パンツが大好きになったきっかけは、BABYLONEですおねがい

このボリュームなのに細見えすらするシルエットに脱帽チュー気づき

右矢印コットンナイロンフレアパンツ




BABYLONEはタックパンツが豊富ですグッ







ボーダーの次はロゴパーカーウインク

この合わせもすごく好き!

パーカー/FASHFREN

ジョガーパンツ/sweet&sheep 

ブーツ/tukn.






ロゴやパーカーとジャケットの合わせは、オシャレ度上がって見えますOK

パーカーはニット生地なのでより大人っぽさも目がハート







もう定番になっているジョガーパンツ電球

やっぱりしっくりくるのはこんな落ち感のあるピーチスキンのもの!

これはずっと気に入っていますラブ







tukn.さんを代表する感動ブーツ&ローファーニコニコ

100枚限定クーポン出てます飛び出すハート

右矢印4日20時〜4H限定10%offクーポン



※コラボパンプスは、5日20時〜再販です!

クーポンも載せるのでお知らせブログをお待ちくださいおねがい






​美味しいモニター

冷凍で届くベーグルが美味しくて感動しましたラブ

レンチン1分半にトースター2分で、まるで出来立てちゅー

写真は、ブラックペッパーガーリックチーズとトマトバジルチーズ。

チーズの香ばしい香りと、表面パリっ、中しっとりもっちりのべーグル生地が美味グッ気づき

私が一番食べたかたあんバターは息子に先に食べられてしまった悲しい
テレビにも出たそうで有名なのかもしれませんが、すごく美味しいので色んな味を試してみたいです看板持ち

PR





それからとろろ昆布、好きなんですよねラブ

こんなふうに丸まっているのは初めて見ましたが、袋入りのだと絡まって綺麗に出すのが大変なので、この形ならこぼすこともなく画期的飛び出すハート

海藻や野菜と一緒に即席スープに入れて食べたら美味しかった照れ
味噌汁に入れるのも好きなので次チャレンジしてみますルンルン

PR





​PICK  UP

サロペットのインナーはシンプルなカットソー!と思い込んでいたけれど、デザインのあるシャツもこんなに可愛く決まる発見があり嬉しいグラサン


イージーケアでお手入れも楽ちんウインク











それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ