35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆

 

 

こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 


本日二回目の投稿は美容ネタウインク気づき

 

 

 

 

 

​話題の美容液ファンデ!

 

資生堂の、エッセンススキングロウファンデーション。

今すごく話題ですよね!

ファンデーションなのに美容液成分。

ツヤツヤきれいな肌に仕上がる!ととても人気おねがい

私もファンデーションの仕上がりはツヤ肌が好きなので、興味津々で買いましたルンルン
色は240です。
資生堂はブラシも優秀OK

 


 

 

 

 

使ってみたところ、少量で伸びも良く、まるで元から発光しているかのようなつややかな仕上がり。とても好みでしたラブ

薄付きでも自然できれいな肌。。めちゃくちゃ憧れます目がハート

スキンケアはそれなりに頑張っているので、状態としてはなかなか良いのですが、

ファンデを付けて困ったことがありました悲しい

ミテクダサイ、、


私の頬に住み続けるシミ3兄弟お団子
シミがないところは本当に薄くても自然でツヤッと綺麗に仕上がるんですがキラキラ

シミは隠せませんでしたチーン


 

 

 


なので、シミ部分はカバー力の高いファンデやコンシーラーを重ねて隠していますが、

やっぱりシミってうれしくない凝視

ずっと住まわせているのも、別にシミを愛でているわけではない泣き笑い笑

 

 


これが消えたら嬉しいだろうな!と思うので、

やりたいやりたい言い続けてきたシミ取りを、今年はやろうと思いますダッシュ

薄づきファンデだけでカバーしたいおねがい

シミ三兄弟に別れる決意をします、、!!

実施したらレポートしますねグッ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに下地もツヤ感が出てくすみを飛ばしてくれるようなものを愛用しています。

image

このあたり、40代の方にもおすすめですグッ

 

 

 



スキンケアは、MEGUMIさんの本でも紹介されていた、毎日朝晩のフェイスパックを欠かしていないので乾燥知らずのコンディションの良さですグッ

デイリーはもちろんこれイエローハーツ

image

 デコヒロ族ですが、おでこをちゃんとカバーする面積があるのが何気に嬉しいグラサングッ

PR

 

 

これは初めて使ってみてますグッ

image

シートが厚手で超いい!シートは大きめ。

大好きなヒト幹細胞系おねがい毛穴にもいいみたいですね。

お手頃でコスパが良いと思います!

 PR

 

 


予定のある日の前日に使うことが多いスペシャルマスク。

有名美容皮膚科医監修ということもあり、私も愛用&信頼してますラブ

image

この美容液は、さらっとしているのが特徴的。それなのにみちっとした肌になるのがすごく好きでニコニコ

スペシャルアイテムとしてこれからも頼りにしてますおねがい

PR

 

 

どれもお風呂上がりの気を抜いた顔を載せてすみません笑い泣きお願い

 

 

 



 

さて、スキンケアはもう顔だけの時代ではないのです!!

度肝を抜かれた2つのアイテムをご紹介します指差し

 

 

まずこちら。お風呂場につるしたリンゴの形の不思議なマットりんご

image

 フットグルーマーグランPR

この可愛い見た目にしてとってもすごかったポーン

ざっくり言うと、かかとを洗うマットではあるのですが電球

✔︎足の臭い対策(足くさ息子にありがたい笑い泣き)

✔︎かかとツルツル(想像以上のつるっつるさキラキラ)

✔︎血行促進で足元ポカポカ(想定してなかった気づき)

と、想像以上の嬉しい効果が得られます。





 

この長くて強い!1,456本ものブラシの先端には肥大化した古い角質だけを除去するスクラブコートがついているのですが、これなんと職人さんの手作業だそう滝汗ダッシュすごい手間がかかってます、、!

image
 両足往復3万回もの剥離耐久テストをクリアしているので丈夫さもお墨付きグッ




息子の強烈なニオイを放つ足爆笑もゴシゴシさっぱりラブ

意外と年齢が出る、なんて言われるかかとケアも頑張りたい私もゴシゴシ飛び出すハート

そしてこの洗い上がりの肌を伝えたい、、

本当に、肌生まれ変わった!?というくらいツルピカになりますキラキラ





お風呂上がりのかかと。古い角質が取れてツルツルなのは想像以上にしても想像できたことですがグッ

ツルツルなだけでなくふわふわに気づきそしてポカポカ温まることにはびっくりで感動でしたデレデレ

お安くはないですが、このケア力には大満足ですグッ

こういうのはプレゼントにも喜ばれそうキラキラ

800円offクーポン出てます。







もう一つはこちら。

マイトレックスのシャワーヘッド流れ星

私はこのシャワーヘッドを、バージョンアップのタイミングでPRさせていただいてきて、ずっと使っていて、もう普通のシャワーヘッドでは満足できないくらい大好きなのですがデレデレ

image

今回のバージョンアップのご紹介は力入りますよー!本当にすごい真顔飛び出すハート





なんといっても、私も憧れ!美のカリスマMEGUMIさんが愛用されてますからね目がハート

シャワーは汚れを落とす時代から自分をケアする時代に!

前バージョンが左、右が新バージョン。

ヘッドが小さくなって、軽くなりました!!

軽くなったのはとても嬉しい♩






小さくなったというのに、1番好きなミストモードの威力が上がりましたキラキラ 

初代の時は、毛穴よりも小さいナノバブルが家庭用シャワーで浴びられることがすごすぎてキョロキョロ感動したけど、温度管理が難しくて熱いお湯に設定を変えないと冷たいミストだったんですよ〜

image

それが、次のバージョンでは温度を変えなくても暖かいミストが出るようになり、感動!

そして今回さらに威力が増して髪を洗うにも足りる程の勢いになりました。

進化がすごいのです!!

企業さんの努力、あっぱれ拍手







そして今回のバージョンアップで理解を超えてきた機能がこちら。真ん中が紫になっていますが、マイクロカレント(美肌電流シャワー)!!エステ等でも使われる、刺激を感じないほどの微弱な電流が、肌の内側を刺激し、エイジングケアが期待できるというものポーン

この小ささ、軽さの中で、水力発電で電気を出しているそうです電球まさかマイクロカレントが毎日の家でのお風呂タイムで浴びられるだなんて!!

マイトレックスさんのシャワーヘッドはどこまで進化していくのでしょう〜キラキラ

お風呂グッズの充実で、ますますバスタイムが楽しい最近ですニコニコ


↓明日まで4,000円offクーポン出てます気づき

イベントバナー

 

 

 

 

 

今夜までの楽天お買い物マラソン。
色々買い周りました!

文字オーバーで全部は載せられませんが、美容アイテムつながりでいうとこちら。
まつ毛トリートメント。サロンでお勧めされて超気に入ってラブラブ
育毛美容液と併用してから明らかに伸びたしハリが出て強くなりましたキラキラ





それと、美容といえば海藻グラサン

大好きな春キャベツが出てきて電球レンチンして、水で戻した海藻に、生姜ポン酢とオリーブオイルで和えた簡単サラダが美味しくてハマりました気づき

美肌や健康に良さそうラブラブ



私のおすすめオリーブオイルルンルン




生姜は、毎日何かしら使ってるかも!?

ここまで使えるとは!思わなかったな目がハート

イベントバナー




今夜再販のmeriのスカート。前回買い逃したからこれは狙うつもりです指差し

右矢印20時〜4H限定10%offクーポン







春に向けてプチプラアクセサリーもたくさん買ってみたので、載せきれないからROOMに投稿しておきます電球




それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ