35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆

 

 

こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

昨日は春一番が吹きましたびっくり

今日もは北風ですが、また風が強いです!

着々と春が来てますね〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

​自分でも呆れる

 

スウェット/meri

パンツ/UNIQLO

ブルゾン/journal standard

パンプス/tukn.

バッグ/TOD'S

 

 

 

 

 

みなさん知ってますかー!?

ユニクロのタックワイドパンツが、ついに今日から限定価格で1,000円もお安い2,990円ですルンルン

これまでもおそらく2回ほどしか限定価格になっていないので、かなりレアです!

へへへ、ネイビーのストライプも実は買っていましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイビーストライプはメンズライクできちんと感もあり、かっこよく穿けます二重丸

何度となく載せている大好きすぎるユニクロのタックワイドパンツラブラブ

きれいめなワイドパンツはとにかく大好物でチュー

他のショップでも絶対にチェックするアイテムでしたが、ユニクロのタックワイドパンツに満足しすぎて、他で見なくなりました~愛

 

 

 

 

で、あなた。

好き好き言って、いったい何色持ってるのよニヤニヤ

、、、軽くほかに5色はある、、爆笑

 

 

 

 

さらにですよ。

つい先日、今話題の真っ白は我慢してるのよ~~OKなんて書いたくせに。

 

 

 

 

限定価格がうれしくて、来た来た来たー!!と。

その我慢していた真っ白含め、2色もまた追加した私よだれ気づき

みんなに教えなきゃ!と思ったのに、ミイラ取りがミイラになりました魂が抜ける

自分でもあきれる、タックワイドパンツ愛です照れうずまき飛び出すハート
好きすぎてどの色も試したいのですねー
グレーは初代でも買いましたが、今回のグレーはまた違うらしいとのことで買いました。
グレーの丈長めは在庫切れでタイミングを逃したりもしていたので、ある時にと思ってデレデレ

丈長めを73cmにお直ししてます。

 

標準丈はこちら電球

 

 

この週末タックワイドパンツを試着に行くー!とコメントくださった読者さんがいらっしゃるのですが!

なんとナイスなタイミンググッ

ぜひ穿いてきてください気づき

 

 

 

 

 

 

なかなかない色味のブラウンに一目惚れ買いしたMA1は、去年のジャーナルスタンダード。

最近、ジャーナル系の雰囲気がとてもしっくり&好きだなと思うことが多く。
前はちょっとカジュアルだなあと思っていたのですが、多分髪が伸びてきて私がカジュアル寄りのバランスになっているからかも、、!




 

スウェットはmeri。これはもう売ってないみたいアセアセ

着心地も良いし、ショート丈のバランスがかわいくて気に入ってますラブラブ

meriのお洋服って、新作だから欲しい!というよりは発売から経っていても、その時の気分のものが結構あったりして、後から買うことも結構あります。
 

カジュアルなのに、若者カジュアル?笑い泣きとは一味違うのかmeriですラブ

 


今これがじわじわ気になってるーおねがい

 

 

 

 

そのmeriのみどりさんが、なんとコラボパンプスを買ってくださっていたということが昨日インスタで偶然わかってビックリやらうれしいやら飛び出すハート

meriのお洋服に似合いそうだと、アイボリーをご購入してくださっていましたおねがい

もちろん私もmeriとも合わせますラブグッ

お陰様でアイボリーも完売中ですが、再販しますので、少しお待ちくださいおねがい

右矢印Vカットパンプス

 

 

 

 

 

 

小物たち

リングはこちら

 

 

 

ピアスとバングル、パールネックレスはレスブリス指差し

 

 


ポニーテールの時はおでこのそり込み具合が泣き笑い

バレやすいので(笑)

デコシャドウで隠しておきますよ真顔







先日載せたフリルシャツについて、シワの付き具合を知りたいとコメントいただいたので、軽く濡らして干してみました電球

脱水は弱めにしてますが、ほぼつかないですね爆笑OK






ボタンを留めるとこんな感じですニコニコ

この着方も好き飛び出すハート

うん、やはりブルーも可愛いですねブルーハート

二重丸シャツはこちら



 

 

それでは、お読みいただきありがとうございましたウインク






最後の一つを食べ切ってしまったので買い足そうかちゅー




このオリーブオイルつけるとまた最高ちゅー








マナラ無料キャンペーンしてますグッ