35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆


 

こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





今日は少し暖かくホッとします〜照れ






​ホームパーティコーデ


ニットンピース/FASHFREN

ボアベスト/SACRA

ブーツ/Whim Gazette

バッグ/オルネラ






家に友人たちが集まる日気づき

普段散らかってるのでアセアセつくろう片付けが大変ですが(笑)定期的に人が来ると掃除せねば!となるから私にはありがたいですてへぺろ






さて、ホームパーティと名づけるほどの素敵さかどうかはさておき泣き笑い

家で友人を招く時はワンピース率高めです電球

楽だし動きやすいし、さま見えするしスター

ワンピースって便利よねウインク






ちあきが絶賛していたので真似したニットワンピースおねがい

着てみたら恐ろしくよかった目がハート気づき

シンプルで楽なのに、裾がバルーンだったり、そしてなんかすごく着痩せするんですか!

体のライン、どこも気になりませんルンルン






ホームパーティにもぴったりだと思ったのは、袖がシンプルなところ気づき

ホスト役は水仕事もするし、袖が煩わしいと邪魔なので袖スッキリが最高口笛

着心地も最高だしやはりクオリティ高すぎですキラキラキラキラ

右矢印ニットバルーンワンピース







ボアベストはSACRA気づき

気に入ってよく着てますおねがい

プチプチのそっくりさんはさらに半額!

レビュー高いのよね、、キラキラ






馴染みが良く、シンプルゆえに、どんなコーデにもハマるバッグ気づき

オケージョンにもぴったりですグッ

右矢印オルネラ






小物たち

アクセサリーはレスブリス気づき





共同開発アイテムも再販してます気づき 

セレモニーに向けて、特にパールはオススメグッ








ホームパーティのヘアスタイルのイメージって、私はなんとなくゆる巻きの一つ結びがありますおねがい

ゆる巻き一つまとめにする時は、アイロンできつめに巻くといい感じに見えます電球



    
ヘアカフ
お試しキャページしてます
一つ結びのゴムの結び目に挿すだけで、

地味ヘアが華やかになりますキラキラ
30%offクーポンコード
「erinhair」

この機会にぜひお試しくださいルンルン





メイクも、家なのでナチュラルにしますグッ

 

落ちやすいのであまりペンシルライナーは引かないのですが、ナチュラルメイクの時はペンシルライナーが自然で良いなニコニコ 

マスカラも明るめブラウン。

キャンメイク クリーミータッチライナー 02 ミディアムブラウン[キャンメイク ペンシルアイライナー]【D-UP公式】マスカラ/D-UP ディーアップ パーフェクトエクステンション マスカラ for カール プラムブラック/モカベージュ/ピンクブラウン/マロングレージュ/ルビーブラウン/チェリーブラウン/キャラメルブラウン/ブラック [ウォータープルーフ]




リップはナチュラルな時にこれ好きですラブ

オペラ!

アンバーオレンジ、好きです♩

オペラ リップティント N 3.9g カラー選択 ティントオイルルージュ リップスティック OPERA 口紅 メール便無料[B][P2] イミュ


艶出しに、バイユアのグロースティック使えますニコニコ

ByUR バイユア 公式 セラムフィット ボリューミング グロー スティック パール / メロウ ハイライト コスメ 韓国コスメ ツヤ肌 ベースメイク シェーディング ベストコスメ受賞 バイユア 透明感 立体感 パール 濡れ感 保湿 美容成分配合週間ランキング1位!初めての方限定価格 ODELIA ルミナスフィットクッションファンデーション(テレビCM放送中 30代 40代 50代 60代 オディリア セミマット コントロールカラー マスクにつきづらい ハイカバー オデリア )





スキンケアについてもまた書いてみたいと思いますウインク





コーデは以上です飛び出すハート

着こなしなどをまとめたサイトはこちらです。








それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ