35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






昨日の記事もありがとうございます!

絵しりとりは、最初の一つが難しかったようですチュー

正解者現れぬ笑い泣き







​正月明けのマスト着用


シャツ/FASHFREN

ニット/sweet&sheep 

デニム/コントワー・デ・コトニエ

コート/J&M Davidson

スニーカー/D.A.T.E

バッグ/TOFF&LOADSTONE





新年、家族ぐるみで仲良くしている友人宅へ行ってきました気づき

12月からゆるゆる過ごして年末年始にはピークでさので、、正月明けには絶対着用するアセアセと決めているのがデニムです真顔






ノンストレッチで現実を見よ滝汗というのはさすがに私のボディが可哀想すぎるのでダッシュ

今年はストレッチ入りのデニムにしましたねー

うん、想像通り、ウエストきついーーーゲッソリ

まだ少しゆったりモードが続きますが、この感覚(増量してますから忘れないでねにやりっていう)を知っておくことが大事だと思ってます上差し





デニムは、コントワーデコトニエ。スッキリシルエットがすごか好み気づき

Mサイズ着用。




デニムの詳細はこちらですウインク






新年なので明るいカラーをグリーンハーツ

新年には、淡いパステルカラーがぴったりラブ

分厚くないのにふんわり暖かくて気に入ってよく着てます気づき体型カバーしてくれるのも二重丸

右矢印ロング丈ニット




新作の撥水ポンチョアウター可愛いウインク







インナーに着ているの、思い切り前後差のあるシャツ。1枚で着ても可愛いのですが、レイヤードするとニットにグッとおしゃれ感が出ます気づき

右矢印ヘンリーネックチュニックシャツ






小物たち

雪だるまみたいで毎年冬につけたくなるピアス気づき



一つで存在感!




さやちゃんのブログ見て買ったプチプラリング。

本家を知らないけれどアセアセこれ可愛い気づき気づき








新年ネイルは、ほぼやったことがない真顔フレンチにしてみました!

ハマるよ!ってみんな言うけれど、、


確かに可愛いラブラブ

ただ、慣れなさすぎて、ワンカラーに戻しそうな予感もあり(笑)きちんと感もあって、新年にはぴったりです気づき







コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。








それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ