35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






今日は息子が学童のスキー教室で1日いなかったので、年末の貴重なおひとりさま時間を過ごしました!



​待望のグレーは最高の色味!


ニット/FASHFREN

デニム/UNIQLO

コート/adam et rope去年

ブーツ/tukn.

バッグ/zanellato





先日から、とってもお勧めしているユニクロのワイドストレートジーンズ照れ




きれいめ寄りコーデのちあきも絶賛していましたが、本当にこのデニムはきれいめ好きさんがハマると思います指差し





ブルーに続き、楽しみにしていた新色グレーを早速買いましたニコニコ

UNIQLO

ワイドストレートジーンズ

05 GRAY

24インチ

3,990円





いやいや、期待を上回るグレーでした目がハート飛び出すハート

ユニクロのグレーデニムは、色むら加工がもう一声欲しい!と思うことな多いのですが、今回のグレーはかなりいい感じの色味です気づき

二万超えのお高めブランドにありそうな色落ち加工で、とても高見えします!





デニムは染料によって硬さが異なりますが、グレーはブルーよりも硬めに感じます電球

穿いてみます!

年末モードで体重右肩上がり中なのでアセアセゆとりがないのですが笑い泣き綿100%なので馴染んでくるはず指差し





暗すぎず、ワントーンやダークカラーと合わせても重たくならない軽めの色味がとてもいいウインク

ワイドとストレートのいいとこ取りシルエットなので、カジュアルに振れすぎずにきれいな印象はキープ。そこにグレーのかっこよさキラキラ

大人女性にもハマる色だと思います気づき






今年は何回もしているグレーのワントーンおねがい

ライトグレーは顔映りも良く女性らしく見えますキューン

しっかりみちっとしていて厚みもあって、とにかく暖かいアルパカニットです。これは手持ちで1番暖かいかもニコニコ

パールボタンのカーディガンで、前後2wayで着られます飛び出すハート

右矢印アルパカパールカーディガン








コートは去年すごく迷って思い切ったカラーものブルーハート探すとなかなかない、イエベに似合うブルーなのですおねがい

この色にとても惹かれたけど、ベーシックカラーでないから迷って、、みんなに背中を押してもらって買ったものですルンルン今年着ても、気分上がるなあ音符



その節はありがとうございましたびっくり





年が変わる頃にいつも気になるカラーコートラブ








小物たち








レスブリスさんのヘアアクセサリー、早速ありがとうございますおねがい

クーポンコード

「erin1225」で、

10%offになるクーポンを発行していただいたので、ぜひお使いくださいおねがい気づき(〜1/2まで)




クーポンは、同時購入品にも使えますラブグッ