35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





毎年のことですが、クリスマスを過ぎると急なこの年末感ガーン

そして年賀状は今年も手付かずのまま爆笑

もう今年から、デジタル年賀状にしようと思ってるのですが、みなさん年賀状はどうしてるんだろうねー




​28日まで限定価格!

ニット/IENA

ボアスウェットパンツ/UNIQLO

ストール/UTO

キャップ/Chapeau d' O

ブーツ/UNIQLO:C

バッグ/MARY AL TERNA





年末年始にむけて、ぬくぬく、ごろごろ、リラックスできるものばかりに気が向きますウシシ

ユニクロで最高にあったかいと思うラブボアスウェットパンツが28日まで限定価格なので電球

今年も買いました♩

UNIQLO

ヒートテックボアスウェットパンツ

68 BLUE

Mサイズ

1,990円(28日まで限定価格)





ヒートテック×たっぷりのボア、ということで暖かさは最強レベル!

ネイビーのような68 BLUEは去年あった?新色かな?

去年は白にしたのですが、車にこすって汚してしまいアセアセ今年は目立たない濃い色にしました。






数年前までは、厚手のボアでより足が太く見えて😢だったけれどもやもや

ここ最近のはスッキリシルエットでとても良いですグッ

人気は白&黒だと思いますが電球

ソフトな印象のブルーもなかなか良いです気づき

スニーカー合わせだとこんなシルエット電球






ブーツ合わせは、より暖かくスポーティな印象にデレデレ

レッグウォーマーの白を少し覗かせ、抜け感と防寒プラス音符

NO隙間なので鉄壁防寒!

着用のものは売り切れてましたが、最近は見えてもおしゃれなレッグウォーマーが多いですよね♩

家での冷え対策にも毎日履いてますウインク







フワッフワのラクーンニットはIENAです気づき

1枚でも暖かい照れ

袖スリットにキューンラブラブ

右矢印fluffyファープルオーバー





上半身が暑くなるからピリピリ

今年はタートルニットをほぼ着ていないのですが、そうはいっても首元はスースーします。

調整できるストールがなんだかんだとやっぱり便利だなと思う最近グッ

国産ブランドUTOのカシミヤは虜になる幸せな暖かさですラブ

右矢印UTOカシミヤストール






小物たち

リング乙女のトキメキ




ネックレスはレスブリス気づき冬のホワイトレザーも可愛いラブラブ








さて、そのレスブリスさんと共同開発させていただいた、ヘアカフが発売になりましたウインク

波打つ感じのデザインがちょっと目を引きますおねがいラブラブ





ヘアアレンジって難しいし、凝りすぎたアレンジもイマドキっぽく見えないし、結局はラフにおしゃれに見えるのが1番理想ですが、、そういうのが1番難しいのよ笑い泣き雑誌でも、無造作なほど作り込まれてますよねガーン

結び目にフックをさすだけのヘアアクセサリーなら、一つまとめしかしない私でも簡単にパッと華やぎます飛び出すハート





アンティークっぽい雰囲気を出すために、ツヤなし加工にしてありますウインク

横長のニュアンスある形も好みの雰囲気に仕上がりましたウインク






簡単な一つ結びやシニョンの時に、さすだけでちょっと雰囲気がでます指差し

横長な分、バランスを取るのが少し難しいのですが、結び目にしっかりさせれば安定します電球

ゴムの結び目が緩いと、落ちてしまうことがあるので、結び目はしっかり作ってみてください気づき

着替える時も、服に引っかかっちゃうことがあるので、つけるのは着替えた後、取るのは脱ぐ前、にしてみてください電球

クーポンコード

「erin1225」で、

10%offになるクーポンを発行していただいたので、ぜひお使いくださいおねがい気づき(〜1/2まで)

ラメールは、フランス語で海という意味ですブルーハート


同時購入品もクーポン対象になるので、他もチェックしてみてくださいおねがい

在庫ありのコラボ品ははこの辺り照れ








コーデは以上ですニコニコ

 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。








それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ