35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






メリークリスマスサンタクリスマスツリー

昨夜はサンタ業務をされた方も多いかな筋肉

ケンタッキーを頼みそびれていた我が家は、大人2人でしたがあれからチキンを作りそれらしく楽しみましたおねがい

帰宅したら息子からは、ケンタッキーは?と聞かれてギクリガーン

明日買うこととします、、泣き笑い






​この冬最強ダウン!


ニット/meri

レーススカート/FASHFREN

ダウンコート/meri

ブーツ/tukn.

バッグ/Jil Sander





お出かけ用コートはウールものが好きなのですが、帰省や息子の付き添いなどにはダウンが使いやすく、着こめてロング丈で、、というのを探していたのですが電球

meriのダウンコートが理想的すぎておねがいこれは買ってよかった、、!!

とてもおすすめしたいですキラキラ

soronaという、ダウンのように軽くてふわっと暖かな中綿を使っているようなのですが、本当に暖かい!




かなりしっかりのロング丈なので暖かさも抜群ですが、そこまで重たくない二重丸

ママ友と、付き添いには寒くてベンチコートが必要だよね〜なんて話していて、本気のベンチコートを買うか迷っていたのですが、ベンチコート並みに暖かいのにお出かけもできちゃう黒のロングが見つかり最高です気づき

中には厚手のしっかりニットを着ていますが、ゆったりしているから余裕で着られるし、なのに着膨れないのがすごい気づき

元旦から20%offになるようなのですが、年内に間に合わせたい方は本日10%off中にグッ

右矢印20時〜4H限定10%offクーポン






中のニットも今季のmeriで、暖かいしアシンメトリーデザインがツボで気に入ってます♩

大人気で毎度完売の写真右のアコーディオンプリーツスカートも今夜再販グッ





ゆるニットのピンクラブラブ、ナロースカートの白黒も今夜再販!

どれもワンシーズンでは終わらない長く愛用しているもの照れ







コーデに戻り、レースのスカートはFASHFRENですウインク

繊細なレースが他ではなく、大人っぽくで大好きラブクーポンは今夜まで!気づき



ふわっと軽くて暖かいFASHFRENニットは肩こり知らず気づき






インナーはカップ付きの暖かな長袖。

楽ちんなのにちゃんとホールドされるお願い  

高レビューに惹かれて買いましたがとても良い飛び出すハート

わ、半額ですピリピリ






小物たち

季節的にもぴったりなzakka boxの星ピアス星

オクタゴンメガネも形がおしゃれで大正解気づき

右矢印12%offクーポンあり







​今夜までの楽天大感謝祭購入品

激安クーポンが出た時を狙って買う毎晩のデイリーシートパック飛び出すハート




さやちゃんのブログ見て真似したリングおねがい





息子のスノーブーツ電球




神崎恵さん愛用とのことで気になっていたスタイリング剤キラキラ






一箱使ってみてよかったユンスをリピ買い。

ポイントバッグすごい!





クーポン出ていたのでajiroで新作2点。

かわいいラブ



ajiroのハートは甘さ控えめでつけやすいです飛び出すハート

これも好き!





そして、帰省に向けての準備は衣類圧縮ポーチ!

オバタビのお仕事でお試しさせていただいたのですが、すっかり気に入って息子と夫の分も買い足しました飛び出すハート

裏起毛の上下がこんなに薄くコンパクトにあんぐり!

下着 等を入れるのに○なXSから、ニット複数枚収まるLまで、全てのサイズ使えますが、まずはSMがあると良さそう電球

サイトの収納レポートも詳しくてとても参考になります気づき

クーポン出てます!






帰省にも持って行くこと決定のファニカンの裏起毛パンツ。

今日10%offクーポが出てました気づき







さて今夜は、クリスマスでママサンタからゲットした新しいマリオを2人でやって、軽くクリスマスパーティします飛び出すハート







それでは、お読みいただきありがとうございました!

素敵なクリスマスをサンタクリスマスベル



イベントバナー