35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





昨日の大爆笑リンクコーデの記事もありがとうございます飛び出すハート





​今日は箸休め

今日は皆さんお忙しいと思うので、1分で読めるブログおねがい




クリスマスイブですねクリスマスツリーキラキラ

家族でクリスマスを楽しまれている方も多いでしょうかニコニコ






我が家は昨日も書いた通り、息子がいない週末なので笑い泣き

昨夜は、息子がいたら行けない回らないお寿司屋さんで軽く生ビール日本酒





クリスマスの夜に外に出かけることなんて久しくなかったのですが、街は賑わってますね〜ニコニコクリスマスツリーキラキラ

活気を感じてなんだか嬉しかったです。






食事も、大人だけだと野菜中心で十分ちゅー

美味しいベーコンが冷蔵庫にあると、テンション上がります♩

モニター




低糖質の冷凍パン、これ美味しくてハマっます!!なくなったらリピすると思うちゅー







お昼は買ってきた海老天のっけてお蕎麦。

クリスマスなのに、なんだか年末年始みたいな食事をしてます笑い泣き






で、今日はクリスマスだから、ケンタッキーを予約してたんですおねがい

夫が学生時代に長らくケンタッキーでバイトしてたそうで、ケンタ愛が強すぎて!

結婚してからのクリスマスはすっかりケンタッキー派ですクリスマスベル






ネットオーダーしたはずなのですが、、

あれ、そういえば確認メール届いてないな、、キョロキョロ

メールを検索しても、予約メールが出てこない、、

なんかちょっと嫌な予感アセアセ





受け取り指定した店舗に、確認の電話をしました。

ケンタッキーは一年で1番忙しい時期なのに、こんな野暮用で申し訳ないお願いダッシュ





サムネイル
申し訳ございません。お客様の予約はちょっと確認できず、、承っていないようですアセアセ




なんとなく思い出した。

予約する時に、なんだかうまく画面が進まなくて何度かやり直した記憶、、ショボーン

それで申し込みが確定まで進んでいなかったのか、、



はい、

予約、できてませんでした泣き笑い

なんという痛恨のミス笑い泣き


ケンタッキーは予約しないと当日は買えないからねアセアセ

今年のケンタッキーは我が家には来ませんガーン





息子がいたら、(ケンタッキー好きだから)めちゃくちゃふてくされたろうな驚きアセアセ

大人だけの日で助かったな、、悲しい






とんでもない失態に落ち込んでしまったので、クリスマスはスルーでいっかあ〜ショボーン 

なんて思ってたんですが、

食いしん坊の意地なのか、、なんだか悔しくてにやり

骨つきチキンを買ってきて、

今からローストチキン作ろうと思いますおーっ!ナイフとフォーク





いらないと思ったケーキまで買ってきて、急にやる気スイッチオンイヒ

ということで、今からぼちぼちクリスマス準備しようと思います〜グッ





皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいニコニコ

それでは、お読みいただきありがとうございましたおねがい





オバタビ更新しました指差し飛び出すハート

優雅にアフタヌーンティー、、だけで終わる我らではありません泣き笑い







    

ポイントが当たるキャンペーン

わたしのROOM投稿からお買い物してくれた方から、抽選で12名様に5000ポイント当たるキャンペーンですラブ

詳しくはキャンペーンページを確認してみてくださいルンルン

期間限定なので、お見逃しなく気づき

どうか、いつも応援してくださる読者様に当たりますように、、お願いキラキラ

詳しくはこちらから

PR