35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





​1年経っても解決せず


タートル/bonjour sagan

ニット/banyard storm

パンツ/bonjour sagan

コート/ remula

ブーツ/Maisonmargiela

バッグ/Bagmati






マルジェラのブーツ。私のは6cmのビンテージレザーで、柔らかくてとても履きやすいですウインク

8cmヒールは高くて合いませんでしたが、6cmは歩きやすさ抜群飛び出すハート





履きやすい、のですが電球タビブーツといえばやっぱり気になるこの問題ダッシュ

歩いているとホックが外れてくる件魂が抜ける




去年も書きましたが、あれからショップの店員さんに聞いてみたりもして。

外れたままにしてる人がほとんど爆笑

歩いてると外れてきて、気になるんですけどね〜、可愛いから仕方ないのか、、にやり







昨日はyokoちゃんとのランチ(飲みグラサン)だったので、よーちゃんのbonjour saganコラボのサテンパンツを穿いて行きましたウインク

ワイドパンツに、ショートコートでコーデが似ていた指差し





お手頃価格なのに生地がしっかり厚手で、ラインもきれいでこれはお値段以上ニコニコ

冬のサテンボトムスはニットと合わせると可愛いので、何かと重宝しそう♩

SとMがあり、M着用です。





サテン生地は、しっかりホールドしないとたるみが見えちゃうからアセアセガードル必須飛び出すハート

お気に入りはもちろんこちらグッ




クーポンが出てますピリピリ

イベントバナー

 




ニットの中のラメシアータートルもbonjour saganおねがい

ブラックは、ラメ感がはっきりしていてパンチがありオシャレ感がありますウインク


右矢印ラメシアータートル







小物たち


トレンドのヘアアクセサリー。ゆるお団子につけるのも可愛い♩

今夜、取得できたらラッキーすぎなクーポンが出てますチュー

右矢印20時〜10名限定50%offクーポン



いつものリング気づき







髪が伸びてきて、切るか伸ばすか悩ましいところなのですが、長いとアレンジが楽しいからもう少しこの長さを楽しみたいような、、指差し





毎晩のお風呂上がりスタイルは、タオルを頭に巻き、フェイスパック。

来る日も、来る日も。毎日このスタイルキメてる(笑)

ちなみに私の巻き方は「巻き込みタイプ」です電球

オギャちゃんのブログを読んでいたら巻き方にいろんなタイプがあるみたいで面白かったウシシ





頭に巻いているタオルは、美髪なオギャちゃんがこだわりにこだわりを持って作ったヘアドライタオルデレデレ

日本製 ヘアドライタオル Halfbe ハービーPR

パッケージも色も可愛いくて、届いて嬉しくなりましたデレデレ





天然コットン100%で、吸水性をUPさせるために極限までロングパイルになっていてフワッフワで軽いタオル!

普通のタオルと比べると毛足の長さは一目瞭然グッ

しかもシルクプロテイン加工で髪や地肌に優しいお願い





フェイスタオルの大きさと比較すると、一回り以上大きいので頭に巻くにも十分です。

いつものタオルより吸水性があるので、ドライヤーを始める段階で水分が抜けてラブ時短で乾きますチョキ


今夜20時発売ですデレデレ

人気間違いなし&お得クーポンが出るので、今夜のチェックがお勧めです気づき

右矢印20時〜30%offクーポン







さて今日から12月チュー

食べる予定、飲む予定がいっぱいです!

家にいる時くらいは健康に気をつけて食を楽しみたい飛び出すハート

MCTオイルは、ドレッシングに混ぜたり、料理にかけたりして摂るようにしてます。

MCTオイル、半額クーポン出てます〜ラブ飛び出すハート

イベントバナー

 








コーデは以上です。楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています
それでは、お読みいただきありがとうございました