35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!

三連休、良い天気が続いてます太陽

本当に、11月?な気温びっくり





​不器用さんに捧ぐ!!


ブラウス/FASHFREN

ジャケット/FASHFREN

ニットパンツ/FASHFREN

肩がけニット/for/c

ブーツ/UNIQLO:C

バッグ/I NEED MORE SHOES






以前、不器用すぎて後ろのボタンができなくてその手のデザインが着られないと嘆いたら、、えーん

前でやればいいんだよ電球と教えられ!

目から鱗がボロボロの発見(笑)

確かにキョロキョロおいで

後ろでリボン結びすると縦にしかならなくてガーン

これまた諦めていたブラウスが、着られましたてへぺろグッ







どやっ爆笑チョキ

きれいに結べたよ気づき

夏にヘビロテしていたノースリタイプのブラウスと雰囲気が似ているFASHFRENブラウス気づき

1人でリボン結びができたことで(笑)着られて嬉しい!!






このシルエットは、1枚で着てもとにかく可愛いんですラブラブ

さらに、FASHFRENさんのシャツの好きなところは生地です生地!シワにならず、しなやかなのにハリもあり、本当に最高で、この生地着てみて欲しいおねがい

右矢印600円offクーポンあり






溺愛しているグレーのワイドパンツとセットアップになるジャケットの裾から覗く感じが可愛いウインク

このジャケットもコクーンシルエットが珍しくて着るとすごくおしゃれ感がありますラブ

エレガントさとマニッシュさを持ち合わせたFASHFRENワールドの雰囲気は、心地よくて大好きキラキラ




 



短めのトップスと合わせるのがまたものすごく可愛くてラブこのバランスは体型にも合っている気がします♩








スキニーとタイツの間のような、、ピッタリのニットパンツは、ブーツインしてもスッキリ見えキメてる

少しファスナーがあり、開閉の違いでシルエットの変化を楽しめるもの。

シャツ生地もいいけれど、ニット生地も本当に秀逸なFASHFRENさん目がハート気づき

モデルさんのようにパンプス合わせも真似したいウインク







ニット生地のクオリティが高くて驚いたのは、去年このニットパーカーとニットパンツを穿いてみた時が初めてかもおねがい

ニットパンツは、他ショップでもいくつか買ってみたのですが、私の中ではFASHFREN圧勝照れニットなのにスッキリ見えるグッ

パンツはM着用。長さも二重丸








すっかり気に入ったスパンコールバッグウインク

トレンドものなのでプチプラがありがたい照れ他と比べてもお手頃で、作りもきれいで大満足ですグッ







小物たち

こんな可愛いギフトボックス(別途220円)で届いてすごくテンション上がったネックレスラブ






センスが抜群すぎる「めがねとかもめと北欧暮らし」のブログが大好きなMIさんがコラボされたajiroさんのネックレス気づき

チェーンの種類が異なり、1本で様々な付け方ができますルンルン

ラリエットロングネックレスPR

チェーンのミックスがおしゃれおねがい

本日発売開始ですキラキラ





ゴールド、シルバー、バイカラーの3色展開で、私はバイカラーを照れバイカラーなので華やかさも抜群グッ複数デザインのチェーンが組み合わさっているので、単調さがなく、シンプルにつけるだけで決まりますニコニコ

Y字の付け方、ロングネックレスの付け方、2連にする付け方。1本でたくさんの付け方ができるので、これ1本で雰囲気を変えて楽しむことができますおねがい

旅行や帰省の時も、1本あればOKなので持ち運びにも便利です指差し

右矢印シークレット15%offクーポンあります飛び出すハート





今日もつけている、ヘビロテのプチプラリング指差し

eri.ちゃんがコラボでバイカラーを出すということでキューンバイカラー好きとしては絶対欲しいですニコニコ










コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ