35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!







昨日の息子とのお出かけ先の嘆きにコメントありがとうございます!やっぱりみんな同じ感じのようでねー





結局昨日は、自分のミスもありおーっ!いろんなイライラがあってどっと疲れた1日でしたがおーっ!

最終的には、息子も満足で、「楽しかったからまた遊ぼう」とのお手紙をくれて(そういうところはまだまだ可愛いラブ)無事平穏な夜を迎えました照れ








​限定価格でお得に買えたユニクロ


ニット/UNIQLO

スカート/Loungedress

ブーツ/SESTO 

バッグ①/MARY AL TERNA

バッグ②/for/c






今年のユニクロニットを一気に見せていただいた時、好きすぎてたまらんですラブと書き狙っていたニットが、、






早くも限定価格で登場したので即買いしましたラブ

私が買ったのは、メンズの方です電球

UNIQLO

プレミアムラムクルーネックセーター(アーガイル)

36 BROWN

Lサイズ

1,990円(限定価格11/2まで)





ちなみにウィメンズからも出ています。ウィメンズの方が華やかな感じ気づき

こちらも限定価格!






私はメンズの方の色がツボすぎましたラブ

デザインもさることながら、まずこのふっくらしたウール100%使用の生地、これが1,990円とは本当に信じられない、、不安キラキラ







それから最近発見したことがあってキメてる電球

以前から、ユニクロのメンズニットが好きで買ってきたのですが、ジャスト目に着た方が良いのではないかという思い込みでSサイズばかり買っていたのですが、、

Lサイズの方が断然こなれて見える!!ことに気づきましたおねがい

ニットは柔らかく身体に沿うので、どどんと大きく見えることもなく、たっぷりなゆとりがこなれて見える気がします気づき

サイズを選べるユニクロはやっぱり楽しい♩







冬に可愛いなと思うのが、ゆるりニット×コットンレースのスカート照れショップのディスプレイでもよく見かける合わせグッ

ニット一色になる季節に、コットンのさっぱり感が可愛いんですよね♩春夏よりも秋冬の方が気になるかも!










バッグは2個持ちです♩








しょっちゅうコーデで使っているSESTOブーツ。

楽だし可愛いし今年らしいし、とてもお気に入りおねがい

右矢印タンクソールボリュームブーツ







小物たち

ANOHの新作が好み♩









コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。







それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ




一年中、毎日使用

タカミスキンピール