35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介





こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!



今日も湿気高くて暑いチュー

すれ違った男性が、ダウンジャケット着てらしたのだけど驚きどうしたんだろう、、




​限定価格は今日まで!


トップス/meri

パンツ/UNIQLO

バッグ/HAYNI

サンダル/adam et rope






初の限定価格となっている、ユニクロのタックワイドパンツ!(限定は今日まで!)

好きすぎて発売時に一気に3色揃えて大活躍ですが、限定価格がきたので、定番ブラックを買い足し、これで4色持ちとなりましたグラサン

2色くらい買うことはあっても、短期間に4色も揃えたユニクロアイテムは、私の中では初めてかも指差し







基本のブラック、はあ、やはり素敵ラブ

シルエットがとてつもなく好み!

猛暑日はなかなか手が伸びないけれど、秋に向けてまた出番が増えそうです気づき

手持ちのものは、すべて丈長めを73cmに裾上げしています。

3,900円→2,990円!!






トップスはmeri気づき

超薄手で、テロン、トロンとした生地。

体型を丸々カバーしてくれちゃうポンチョシルエットで着痩せします!

meriにしてはお手頃なのも嬉しいOK

右矢印20時〜4H限定10%offクーポン



ラッシュガードだけにしておくのがもったいない、美シルエットパンツ!知るのが遅くて後悔ガーン



今夜発売になるのは、秋の気配を感じるチェックもの気づき







夏を感じながらも、ダークトーンだと夏の終わりギリギリまで楽しめます気づき

職人さん手作りのヘイニのこのカゴは、ずっと使ってますが飽きないし名品キラキラハンドル黒も大人っぽくて素敵気づき

モニター





最近話題の女優帽キラキラ

つばがぐるり大きくて日よけ効果抜群!

しかもなかなか小顔見えする指差し

そしてクルクル丸められるので、この大きさなのに旅行などで持ち運ぶのにも便利爆笑

モニター






​楽天お買い物マラソン購入品

同じmeriのトップスに、購入品のエンボス加工のワンピを合わせてみました気づき

晩夏から秋に良さそうな、エンボスワンピウインク

FUNNY COMPANY+です気づき





幾何学模様のエンボス生地が地味すぎず、シンプルなのにちょっと目を引きます飛び出すハート

ジャガードとか表情のある生地でよく見ますねニコニコ多くは胸下切り替えのデザインで、私は着太りする苦手デザインになるのですが知らんぷりこれは切り替えがないから上半身が膨らまずいい感じニコニコ

ストラップは長さ調整できないので、サイズ確認を!



人気トップスも再入荷してます飛び出すハート





リピートしている水素バス入浴剤ニコニコ




sweet&sheepで ニコニコ




ゆみーちゃんの真似したプチプラピアス。オーロラ色で可愛いおねがい





ドライヤーの時のブローブラシはこれ一択のデンマン。髪を掬って離さないから、クセを伸ばしたい時は最高!!ボロボロになり、買い替えました筋肉

 



秋に向けて、ダークエンジェル。当たりでありますよう!





市販の日焼け止めを使ったら腕が痒くて荒れてしまったので悲しい肌に優しいものを探しました。荒れなくてよかった!

最近アップヘアにしているので、ヘアメンテに行く前にキラキラ気になる生え際えーんちょっと誤魔化し染めするのにムースタイプのものがちゃんと染まってよかったです指差し





大好きなデイリーパック(夜使用)気づき

またまた信じられない破格クーポンが出ていたので買いましたルンルン4パックくらい連続で使い続けてます。





秋の入り口にぴったりなオータム麻セットアップもクーポンは今日まで!すごく素敵ですラブ






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ