こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!



旅行から戻り、朝は恐る恐る体重計に乗り、、

震え上がり、ジムへ行きました笑。

増えるのは一瞬でも、それを戻すのは1ヶ月かかるのよね、私。

オバタビやってるうちは痩せられないわネガティブ

(やってなくても痩せられないから言い訳魂が抜ける)




さて!

オバタビ関西旅行は、食×友人がテーマでしたおねがい

そして、ファッションはというと、

✔︎猛暑に耐えられる

✔︎楽

✔︎シワが気にならない

✔︎おしゃれ見え

真夏の旅行は、網羅しなきゃいけないテーマがたくさん筋肉




1日目は見た目も涼しげに、の白黒モノトーンでした電球







2日目は、「とにかく暑いからね!!」と聞かされていた真夏の京都気づき

4つのテーマを叶えられたのではないかと思うコーデができましたグッ

ブラウス/FASHFREN

ワイドパンツ/meri

サンダル/ビルケン

バッグ/J&M Davidson





2日目の服は、小さめに畳んでいたものを広げて着るので、まずはシワにならない、もしくはあまり気にならない素材のものが正解OK

FASHFRENのお気に入りブラウスにしましたラブラブ

畳んでいて多少のシワにはなったものの、1晩ハンガーにかけたら気にならない!

ゆったりしているから体に張り付かないのも快適でしたキラキラ



ピアスはこちらです!







旅行中の写真には、カメラを意識しないスナップショットが何枚もありましたが、このブラウスのシルエットがいかに可愛くて体型もカバーしてくれているか!改めて好きになりましたラブラブ

いろんな角度からの写真を見ても素敵キラキラ

最高に可愛いブラウスです気づき

今夜からのマラソンでクーポンが出てます。

在庫復活!嬉しい気づき

右矢印600円offクーポンあり








暑い京都、と聞いて、パンツはもうこれしかないグッと思っていました。

meriのサマーワイドパンツですグッ

ツルツル、サラサラしてひんやりします。

冷房が当たると、涼しいを越して生地が冷たくなり、この夏間違いなく一番涼しいワイドパンツ!!







実はこのパンツの色違いを、なおさん穿いていて気づきこれ涼しくて最高だよねグッと盛り上がりました爆笑

↑写真の時の昭和ピース癖が抜けない話をしていたら、姉さんに「若者ピースは逆さなのよ上差し」と言われ一緒にしてみたが、恥ずかしくてこれは無理チューと言っている、の図。



ノリが最高のなおさん、早速昨日のこと書いてくれましたラブ






グルカサンダルも愛用してるよラブと履いてきてくれて感激、、キラキラ

ワイドパンツは写真の通り、ストンと落ちる着痩せシルエット気づき涼しいのはもちろん、シワにもならないから旅行にも最適!!なおさんは定番ブラック、私は明るい印象のライトグレー気づき

この暑さで即完売してましたが、今夜待望の再販ですキラキラ 

右矢印20時〜4H限定10%offクーポン






インスタライブでおそろいで着ていたルームウェアもmeriルンルン

着心地も最高、パンツはシルエットもきれいだし、単品使いやセットで、小物次第では外出も余裕でできる素敵さですイエローハーツ

旅行先の館内で着るのにも最高!




meriの新作は、ほんのり秋を感じるテイストで、秋が大好きなのでテンション上がります気づき







就寝時は、もちろんシルクナイトキャップ照れ

気心知れた友人とは、すっぴんでこんな格好も全然恥ずかしくないニヤニヤ

今夜半額クーポンを発見!

そんなに安いものでないから、半額は嬉しい!

右矢印20時〜2H限定50%offクーポン








2日目は暑くて結んでいた髪。

自宅でのようなヘアセット時間はないから、ヘアゴムで簡単一つ結びグッいつものヘアゴム、本当に大活躍デレデレキツく結ばなくても緩んだり落ちたりしないから、長時間結んでいても頭が痛くなりませんOK

右矢印20時〜2H限定50%offクーポン(100枚限定)


こちらも愛用中気づき







ヘアアイロンは小さくて嵩張らないアゲツヤ!

ストレートにも、毛先ワンカールもできるから本当に便利二重丸おタヌも持ってきてたから、今度から分担性にしよグッとなりました電球

使った人みんな、これはいい爆笑気づきとなります!

右矢印20時〜2H限定25%offクーポン









​今夜から楽天お買い物マラソン

サマーセールの時期と重なっているので、いつもは出ない大きなオフ率のクーポンが出ています爆笑
今年の夏は暑いみたいなので、まだまだ真夏モードだから半額とか!嬉しいです気づき


 

数限定なので早い者勝ちになりそうですが、この夏大当たりのfor/cは50%offクーポン!!

サラサラ、シワにならない、速乾、撥水など、お手頃で機能性二重丸ならfor/cスター








my:niaも半額!!







 

sweet&sheep 
右矢印20時〜4H限定10%offクーポン(50枚限定)

シンプルで質の高いアイテムが多く、季節的にも長く使えるものが多いです。

ボトムスやオールインワンがわたしのお勧めルンルン

トレンドのカーゴパンツも、ここのが一番しっくりきますデレデレ







それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ