35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






またまた楽天お買い物マラソンが始まります!!

買い周りエントリーはこちらから気づき

イベントバナー

 





夏休み目前!

普段海系に行かないので、久々に水着を見てみたら、、とてもじゃないけど無理アセアセアセアセ

という感じだったので滝汗

"覆われる系"の水着ねーを探そうと思ってますOK







夏のセール期間でもあり、各ショップさんかなりお得なクーポンが出ているようなので、今回はこの夏最安になってるあんぐりルンルンというクーポンをまとめます!




グルカサンダルになんと過去最安クーポンが出ます気づき

ROOM Style Award 2023上半期まじかるクラウン受賞ありがとうございます!ということで、ショップさんからみなさまへの感謝のクーポンですおねがい


本当にありがとうございますイエローハーツ 

ブログコーデ以外も、私も毎日こればかりです♩

【ネイビー/ブラウン】


【アイボリー】



【ブラック】

限定100枚となります。

7,400円→5,550円気づき







最安クーポンは争奪戦で取得が難しいので爆笑20%offも載せておきます電球

自然と腕にかけてしまう、ゆるくまとめたい時やアームバンド代わりにも。




お気に入りハートのピアスやおねがい小さいのに私の剛毛もしっかり挟んで抜けないクリップもおすすめ!







マイニアさん、すごいクーポンが出ています!!

全品対象の20%offクーポンと併用で、各アイテムに適応されているオフ率のクーポンが掛け合わせられるという爆笑拍手

例えば、薄手で水辺コーデの羽織にも良さそう気づきなこのシャツ。20%offと30%off対象商品ということで、最大50%offになります!!すごいグッ






ずっとお気に入りの柔らかプリーツパンツは20%off対象なので40%off、スタイリッシュに決まるバイカラーニットベストは30%off対象なので50%offになります指差し








saison de papillonさんは一万円以上で半額、というクーポンがよく出るのですが、単品に出るクーポンは珍しいと思います気づき 

しかも私も何年も愛用している1番好きなノースリーブにクーポンが!!


生地は薄いので、涼しさも抜群!!私のおすすめカラーは、着用のベージュとやっぱりブラック気づき








後ほどもう1記事載せます気づき

普段食べないんだけど、この暑さ続きで珍しく頼んだフラペチーノ。

美味しいわびっくりラブラブ







ではまたのちほどグッ