35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





​GU人気すぎて再入荷!


トップス/FASHFREN

ベスト/journal standard

デニム/ヤヌーク

サンダル/GU

バッグ/Marni





夏本番でサンダルの毎日ですキメてる

GUのバズりサンダルを私も気になり買ってみました♩

店頭のポップにも「人気につき再入荷!」と大きく売り出されていたので、すごい人気みたい飛び出すハート

GU

ポインテッドフラットサンダル

86 GOLD

Mサイズ

2,490円





オンラインも今なら全色、全サイズ在庫有りですニコニコ






売れるものには必ず理由がありますが電球

✔︎お手頃価格

✔︎フラットで履きやすい

✔︎ポインテッドトゥで足がシュッと見える

✔︎足を綺麗に見せてくれるデザイン

なるほど、これは人気なわけですね!!






今日のようなカジュアルスタイルの時。

足元が抜けのある華奢なサンダルなだけで、大人っぽく全体がグッときれいめに仕上がります気づき

白、黒、ゴールドの3色展開なのですが電球

私のイチオシはゴールドキラキラ







ゴールドは、肌色によく馴染むカラーなので浮くこともなく、艶やかさがプラスされるのでOK

ツヤの足りないねーもやもや大人世代にはもってこいですよ拍手うん、可愛いキラキラ




この夏は大人もGUが熱いです照れ








久々にはいた細身のデニム。

通常のデニムはこの暑さでなかなか穿こうとならないのですが、これはヤヌークのリアリーライトというシリーズで、驚くほど薄手で柔らかくて真夏も穿けますウインク

ここ数年、夏はこのシリーズを愛用しています気づき

私のは新作ではないのですが、新しいのも気になりますおねがい









夏後半を考えてセールで買ったミリタリーベストウインクカーキブラウンみたいな色です。

ポケットが大きかったり、ざっくり生地などでカジュアルなものが多い中、ようやく見つけたきれいめなものはjournal standardで30%offでした爆笑

秋まで着ます♩



トレンドにあまり関係なくずっと好きなミリタリーものおねがい









ふわっとお腹周りもカバーしてくれる涼しいリネン素材のタンクトップ。ボックスシルエットが着やすい照れ

キャミワンピの上から被ったりしても良さそうだなあ♩アレンジが効く1枚ですニコニコ

ざっくりリネン(でも柔らかいニコニコ)がとても大人顔キラキラ

右矢印600円offクーポンあり気づき







デニムと相性がいいなあと思うマルニのカゴバッグ照れ

ミニサイズやマルシェバッグも可愛いラブ









小物たち

ブラックハートのゴールドボールキャッチのピアスがめちゃ可愛いですラブ






ブラウンがお気に入り照れ










コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。




それでは、お読みいただきありがとうございました飛び出すハート



今年の土用の丑の日は7/30気づき