35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





今日は朝からテレビに山ピーが出ていてニヤニヤして拝見してましたラブ

ますますいい男になってたあキラキラ

七夕の願いは七夕1日だけ夫と入れ替わって欲しい(笑)






​暑いのに売れてる


インナー/UNIQLO

ニット/UNIQLO

パンツ/BABYLONE

サンダル/adam et rope

バッグ/オルネラ






暑くて暑くて、涼しさ最重要視の毎日ですが、ユニクロの新作ニットがすでにめちゃくちゃ人気で売れているのでレポしますラブラブ

UNIQLO

3Dメッシュクルーネックセーター

02 LIGHT GRAY

XXLサイズ

2,990円






生地アップ飛び出すハートユニクロだからこのお値段が実現する、縫い目のない3D編みで着心地は最高です気づき

麻配合の糸なので、シャリッと感もありサマーニットです。






店舗で色を確認した時、目に飛び込んできたのが大好きなこの色味、ライトグレーの表記ですが、グレーよりは赤みがあり、グレージュみたいな優しい色ですニコニコ

さてこのニット、サイズ選びがポイントになりそうですよ!

大幅サイズ UPされる方が多い模様ニコニコ

私もXXL(オンライン限定サイズ)を購入。






XXLサイズなんて滅多に買いませんが!

このニットはゆるく着た方が可愛いし、コンパクト目だと思うのでXXLでも大きすぎることはありません電球

袖も裾も、長すぎることもないですグッ






メッシュなのでインナーの色やシルエットの見せ方で雰囲気も少し変えられそうニコニコ

白、黒、ブラウンと試してみましたが、白は1番パッと明るく見えました気づき

インナーもユニクロですウインク






パンツはBABYLONEキラキラ

今期ものすごく気に入ってます!

ボリュームパンツは骨格的に鬼門だと思い避けていたのですがねーこれを試着した時の衝撃ったら雷

一気に今年らしいシルエットですグッ

右矢印タイプタックボリュームPT 






パールネックレスの斜めがけと合わせたのはチェーンバッグ。

ニットとも最高に相性の良いグレージュカラー。

本革で上質なので、お出かけバッグにも二重丸です。

右矢印チェーンバッグ








小物たち

ハートのプチプラピアスが可愛かったグッ

高見えすると思います気づき大ヒット!



いつもの子たちおねがい






今日は、クーラーの効いた室内で撮ったメッシュニットコーデを載せましたが、駅まで歩いたちょっとの距離で滝汗を流す私にとっては煽り

袖を通すのは、もっと涼しくなってからかな、、

今は現実的ではありません煽り

ので、リアル使いするなら肩がけです気づき

肩は冷房の中だと冷えやすいので、こんな感じにしたいかなと思いますルンルン





夏ワンピは涼しくて可愛いものをキラキラ

涼しげで美しい生地。FASHFRENワンピース、やっぱり良い音符Tシャツを入れても可愛いと思いますニコニコ

600円offクーポンあり






meriのワンピにも肩がけ気づき

コーデは以上ですニコニコ

 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。





それでは、お読みいただきありがとうございました飛び出すハート