こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!




​ガードル、毎日穿いてる?!


ブラウス/FASHFREN

パンツ/journal standard

グルカサンダル/tukn.

リュック/レスポートサック






先日出先からジムへ行った日のコーデ。

着替えが簡単な方が良いので、インナーはジム用のブラトップに、、ガードルは穿きませんでしたねー

あの、みなさん、ガードルって毎日穿いてますか?

私は、ファッションブロガーの意識どうなの真顔

って気もしますが、ラインが隠せる洋服の時は、見えないんだしいいやってなりますにやり

スカートのときはラインがさすがに気になるからこれグッ








さてノーガードルのこの日。

1番安心なのは、柄パンツですキメてる

柄で色々カモフラされるので安心感大飛び出すハート

ゆるトップスに夏らしい柄パンツ。

大好きな組み合わせで夏の私の定番スタイルニコニコ

こちらはjournal standard夏気分高まる柄です気づき



着用のものはもう売り切れたかな?

journal standardって柄パンツが豊富なイメージグッ

その年限りの流行り柄ってあまりなく長く使えるので、気に入ったら買いですイエローハーツ








トップスは大のお気に入りのFASHFRENルンルン

甘そうでそう甘くないフレアラインがツボすぎますキラキラ

切り替え位置が上の方にあるので、バストが強調されて着太り見えする心配もなく大好きなシルエット爆笑






先日のレスブリスさんのイベントでも着ていたくらい、普段から大事なイベントにも着たくなる1着飛び出すハート

この時着ていたものです。



今度白を着てみますラブ

右矢印最大2,000円offクーポンあり!






ゆるトップス×去年のお気に入り柄パンツ気づき

ネイビー×キャメル。たまらない色合わせでテンション上がります上矢印

パンツ/ユナイテッドアローズ





 


白も爽やかで可愛いし、ネイビーは大好きで譲れないし、甲乙つけられませんおねがい

二の腕もお腹もお尻も。カバー率100点チョキ

きれいな生地なのに洗濯後のシワも軽いスチームでOKと扱いもOK










そうそう、夏の間は涼しく快適なノースリが好きでよく着るのですが、太いのはともかくにやりダッシュ

ダルンとしたたるみは少しでもマシにしたくてダンベル体操をしてます筋肉

これダンベルなのラブオブジェみたいで可愛いから、常にリビングに出しっぱなし。しまうと絶対やらない私は、目についたら手にしてちょいちょいできるので、とても気に入ってますグッおすすめ!

右矢印ダンベル CurvyBar 1kg 2個 セット







歩く日のサンダルはこればかり気づき

tukn.さんが、読者様限定のクーポンを発行してくださいましたおねがいキラキラ

20%offの最安クーポンです!

7,400円→5,920円

右矢印クーポンはこちら







小物たち

ネックレスとブレスレットはレスブリスさんとの共同開発気づき




ストーンリングはプチプラ。ブラウンが可愛い拍手






届いてから気に入って連日つけているここえりちゃんのピアス気づきゴールドをお試しさせていただきましたグッ

ダブルCデザインピアス(PR)







ちょっと大ぶりなところが夏のシンプルコーデのポイントに気づきラフなまとめ髪の時も、可愛いピアスがあるだけで手抜きヘアに見えない!

縦ラインデザインなので、つけてみると意外とスッキリ見えますOK

プチプラなのに輝きがきれいで高見えするのも嬉しい気づき私はゴールドにしましたが、バイカラーやパールなどバリエーション豊富でどれも可愛いですデレデレ

右矢印15%offクーポンあり!







それでは、お読みいただきありがとうございましたおねがい