35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!

、、暑すぎませんか無気力





​真夏のホワイトコーデ


カットソー/FASHFREN

デニム/meri

サンダル/Ami Ami

バッグ/J&M Davidson






今日もものすごく暑くて笑い泣き

年々暑がりな私は半袖のTシャツですら暑い、、アセアセ

いかに涼しく過ごせる服を着るか、がこの夏のテーマになりそうなのですがダッシュ

見た目からの涼を求めてホワイトコーデに雲

meriのコクーンデニム、そこまで生地は厚くないので穿けますが、売り切れでした〜



お気に入りこのこちらは在庫あり!

右矢印明日20時〜4H限定10%offクーポン








またまたAmi Amiサンダル気づき

楽で可愛くて丈夫で。手に取る理由が揃ってますグッ







暑くてノースリーブばかり着ていますが、袖があっても涼しいの見つけた拍手しかも可愛くてテンションあがります♩

夏の気温にも、大人っぽくきれいに快適に過ごせる生地といえばイチオシのFASHFREN気づき

コットンのようですが、ポリエステルとレーヨンなのでシワになりにくくすぐ乾きますグッ







風が抜けるので袖ありでも涼しくて二重丸

どこから見ても可愛い上に、これは体型カバーも100点キラキラ

背中側にゴムが入っているので、着脱の時もメイクが生地につかないしOK

タックデザインのおかげで背中の肉感が完全にカバーされますグラサン 

明日から、最大2,000円offクーポンが出てました!

右矢印600円offクーポン





暑い日ってサラサラ風が抜けるワイドパンツが1番涼しいと思っているのですがルンルン

FASHFRENのワイドパンツもすごく涼しいです

お出かけ仕様のワイドパンツ、たまごイエローも珍しいイエローハーツリネンレーヨンで大人っぽさも抜群。

Lサイズにしたら丈が好みでした気づき






小物たち

パールのたすき掛けに、シルバーを。







オバタビストラップも毎日使ってます飛び出すハート

初回完売ありがとう記念!

クーポンコード「thankyouobatabi」で

500円offです目がハート






ピアスはずいぶん長く愛用してます!




リングはプチプラ気づき





サングラスはtomorrowlandのオリジナルです。普段も自然にかけられるものを探してて試着したらドンピシャにいい感じでした気づき色はグレー







サングラスの代わりなら帽子をON飛び出すハート

淡色スポーティも好きな雰囲気ニコニコ







キャップはいろいろ持っていますが、こちらはリネン混素材でこれからの季節にぴったりおねがい

遮光100%キャップ(PR)

キナリなので、麻っぽさがより際立ってナチュラルな雰囲気です飛び出すハート






中は接触冷感生地で蒸れにくく、遮光率も100%と完璧!

風が強い時や、自転車の時にも安心な取り外し可能な顎紐付きは画期的ウインクキャップで顎紐付き珍しいですよね!





ツバ長さもしっかりあるので顔に日が当たらないよう影ができますOK

被った感じは、すっごく深い!というほどでもないけれど、浅くはないので深め好きの私でもバランスよく被れましたウインク

2,860円→1,430円になるクーポンがあります拍手

右矢印4日20時〜2H限定50%offクーポン







コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ


明日から!

イベントバナー