35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!




今日もサウナのような湿気と雨のお天気ダッシュ

さあ今日から7月気づき

なんと下半期スタートですねアセアセはや、、






​SALE前なのに定価購入


インナー/UNIQLO

パンツ/remula

シャツ/ナノユニバース

サンダル/tukn.

バッグ/Marni






前日ぶらっとしていたら見つけて一目惚れしたシャツ。

見ての通りすごくショート丈気づき

手持ちにはないタイプで、これ着てみたい!!と思ったんですが、、

ちょっと待てよ。

7月になればSALEが始まるわけで、、

セールになってから買うか電球







なんて思って試着させてもらったら、店員さんが一言。

これは人気シリーズなのでセールにならないんですよアセアセと。

残念〜と思ったけれど、これセールあるあるですダッシュ欲しいものは大抵SALE対象外タラー

年々暑がり(特に上半身。更年期に向けてこちらもあるあるな現象かダッシュ)なので、可愛くてもサラッと涼しく着られるかが購入の決め手になりますが、ドライタッチなサラサラ生地で洗濯した側から乾いちゃう感じ気づき








思い切りショートたけのシャツジャケットのような雰囲気なので、手持ちにたくさんあるワイドパンツと相性が良さそうグッ

SALE直前に定価で買ってしまいましたが、新しい雰囲気が楽しめそうで大満足ですおねがい

色はダークネイビーキラキラ

右矢印メランジドライ ドロストショートシャツ


メランジドライ、というシリーズみたいで他の形も展開ありました気づき








プチプラだと、for/cのリネンタッチシリーズと生地が似ていると思いますグッ

詳細は先日の記事です電球

こちらもサラッサラで生地感最高ラブ

クーポン出てました。







雨の今日は、for/cの撥水ワンピース飛び出すハート

機能的でシンプルで使い勝手が良いので、最近for/cでよくお買い物します飛び出すハート








タックパンツは苦手だから穿かない!って思っていたのだけれど、ちゃんと選べば大丈夫なことがわかってからはチャレンジするようになりました〜OK

こちらのパンツです。リラックス感もきれいめ感もあって素敵なブランドキラキラ






サンダルは今日はネイビーですルンルン

楽すぎるのでついつい出番多めOK

右矢印グルカサンダル








小物たち

ネックレスとパールリングはレスブリス気づき






ピアスはこちら気づき











​thankyouユニクロさん!!

我が家全員、「進撃の巨人」の大ファンなのですが、UNIQLOさんが進撃の巨人UTをプレゼントしてくださいました飛び出すハート

嬉しい!!!!

3人で記念の、"心臓を捧げよ"ポーズですグラサンチョキ

ちなみに私は、ハンジさんが好きラブラブ








コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。








それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ








毎日続けてます飛び出すハート

タカミスキンピール