こんにちは!

ご覧いただきありがとうございますニコニコ









昨日宣言し忘れましたダッシュ

今日は定休日にしますおねがい







年始に、今年はお休みの日を設けます宣言をしたのに、6月は1日も休んでなかったガーン







すぐに流されてやらなきゃ書かなきゃ精神になってしまう自分の曲げられなさを反省ですネガティブ








せっかくこの記事を開いてくれたのに、何も情報なかったじゃあ申し訳ないので、、







昨夜オバタビに載せた、枝豆が超美味しくなる茹で方をそっと、、キラキラ








今日はピラティスに行ったり、溜めていた細々なことをしたり、しようと思ってます♩








首を長くして待っていたリビングの時計お願い

先日、インテリアショップで一目惚れして予約してたんですキラキラ

黒じゃなくてネイビーなのブルーハート 

最高すぎるルンルンルンルン





なんと楽天にも売ってたわポーン

こちら








ではまた明日キラキラ

皆さんも息抜きしながら1日過ごしてくださいね気づき