35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介





こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





梅雨の中休み、今日も暑い1日です筋肉







​ユニクロこんなの待ってたよ!

ノースリーブ/UNIQLO

キャミワンピース/FASHFREN

グルカサンダル/tukn.

カーディガン/sweet&sheep 

バッグ/Chloe







見つけた時に即買っていたユニクロのノースリーブ。そろそろ暑くて出番が来たウインク

UNIQLO

リブボートネックノースリーブ

38 Dark Brown

XLサイズ

1,000円






先にインスタで気温別着回しシーンのリールを載せてみたところ、これいいねグッって声がちらほら聞かれたノースリーブウインク

Instagramはこちら

私は、1枚でというよりはインナー使いを目的としていますが、1枚だとこんな感じ。

ピタピタが嫌なので、サイズはXLです飛び出すハート






40代にもなると、デコルテをバーンと出すのもちょっと抵抗を感じますがねーこのノースリーブはデコルテの開きがかなり控えめラブ

背中側も然り!

ボートックなので顔周りもすっきり女性らしく見える抜け感がありながら、肌の露出が少ないので、これは大人女性にとても着やすい!!

私は色に飛びついてブラウンを買いましたが、これはブラックも欲しいかも〜

こんなの待ってたのよユニクロさん、ありがとうグッしかも1,000円、これまたありがとうおねがい






インナーは昨日載せた、カップ付きスリップ気づき

まさにこんなスタイルの時、インナーが一枚で住むのは暑がりには嬉しいルンルン








キャミワンピースとかオールインワンとか。

夏は特に着たい気分ですウインク

キャミワンピースは、ようやくこれぞーラブというものに出会えましたキラキラ"程よく甘く"大人仕様ブルーハート

裾のギャザーの切り替えが、フロント部分は真ん中がなくて、サイドから後ろにかけてぐるり後ろ側になっているのがツボ気づき






後ろにかけて長くなるシルエットなので、正面から見た時に足首がちょっと見えるのがまた可愛くてラブロング丈でも足元が軽く見えます。(肩紐はアジャスター調節可)

最近連日着ているFASHFRENさんですが、生地が本当に秀逸で電球

あ、また今日も着たいなウインクってなるんです気づき

蒸し暑くても、真夏のジリジリの暑さにも、この生地ならきっと快適です!

わたし的に100点満点100点

右矢印600円offクーポンあり



これもタイプすぎるラブ







ノースリーブの時はカーディガンなどを持ち歩きます上差し

さらさらしていて気持ちがよく嵩張らないのがよくて、よく引っ掛けたり巻いたりしてますおねがい

右矢印UVカットカーディガン







サンダルはtukn.キラキラまだ履いちゃった爆笑

本当にたくさんのオーダーありがとうございます!

右矢印グルカサンダル







小物たち

天然石リングが可愛い!






レスブリスさんでは、今クーポン発行いただいてます飛び出すハート「erin0619」で10%off気づき









meriの人気ロゴTシャツが今夜再販!

ロゴTシャツ/meri

スリットパンツ/LAEMUSE

サンダル/Ami Ami

バッグ/letra





今年のmeriのTシャツはどれもすごく良いラブ

このロゴTは、レビュー書いた方がオール満点つけているのですが、わっかるわーーグッ

安心のオーバーサイズだけど、どカジュアルすぎないきれいめなツルッとした中程度の厚みの生地で。カジュアルなのだけど、大人気づき

オーバーだけど、ツルッとした生地のおかげで体に沿うので、膨張して見えませんグッ

右矢印今夜20時〜4H限定10%offクーポン






LAEMUSEのスリットパンツは先日購入しました!

「スリムパンツ」という名前だし、モデルさんの着画を見るに、レギンスみたいにピタピタではなさそう電球と思ったんですが、、

私が穿いたらこれは完全にレギンスでした笑い泣き

Mサイズを買ったら太ももがピッチピチで笑い泣き撃沈していたら、、

Lサイズを買ったちあきが同じことを言っていて笑い泣き穿けないからあげるって、くれました。

というわけで、Lサイズを穿いてみたらなんとかいけるかな?という見た目です筋肉

ゆるトップスと合わせて着たいと思います♩

右矢印2点以上で20%offクーポンあり






体調を崩す子どもが周りで増えてますアセアセ

健康の基本の一つは、ちゃんと食べること!

白ごはんはちゃんと食べてもらうように出してます。

脂身が苦手な息子が、この肉うっまいびっくりグッとバクバク食べるほど美味しかった豚しゃぶ筋肉

炊き立ての甘くてもっちりなミルキークイーンのご飯三杯!!と。

疲れてお腹ぺこぺこで帰宅した少年には、最高のご馳走でしたラブ


(モニター)







コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ





キラキラ本日限定10%offクーポンありキラキラ

プリントデシンスキッパードットブラウス 【メール便可/ma1.5】ブラウス ドット Vネック フリル 袖 ドレープ フェミニン 重ね着 大人 デシン 夏 30代 40代 レディースポンチボートネックコクーンプルオーバー 【メール便可/ma1.5】 大人カジュアル プルオーバー レディース トップス 春 秋夏ボートネック 着痩せ 30代 40代

ダルメシアンデシンフレアスカート 【メール便可/ma3】スカート フレア ロング 大人カジュアル ダルメシアン 柄 ウエストゴム 30代 40代 キレイめ レディース綿天竺ラウンドヘムチュニックタンクトップ 【メール便可/ma1.5】カットソー レディース 大人カジュアル タンクトップ チュニック レイヤード クルーネック スリット 綿天竺 30代 40代