35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






​あると便利なレインブーツ


ワンピース/ロンハーマン

リネンカーディガン/FASHFREN

レインブーツ/SESTO

バッグ/Jil Sander





本格的な梅雨天気ジメジメムシムシの毎日傘

着られる洋服も限られるから、何かと工夫も必要です筋肉






特に靴は悩ましいですね。

雨の日に1番登場していると思うのがSESTOのレインブーツニコニコ

以前はもう少しカジュアルなレインブーツを履いていましたが、SESTOのレインブーツを知ってからは、お出かけの時はほぼこちらを履いています。

長靴っぽいのが苦手な人には特におすすめ気づき

きれいめコーデが好きな人にもおすすめ気づき

そして足元に抜け感が出て合わせやすさもピカイチなグレージュカラーが私のお勧め気づき

1足あると、本当に重宝ですOK

右矢印レインブーツ








ワンピースは去年ロンハーマンで一目惚れしたラブ ネイビーとブラウンチェックのリネン素材。

今年着てみても惚れ惚れする可愛さラブ

このワンピースは何年も着ると思います!!

根っこから好きなものって案外変わらないのですよね〜ラブラブ







寒いのか暑いのか、、

脱ぎ着できるカーディガンが便利です電球

肩にかけたり袖を通したりして調整していました気づき

ざっくりゆるりなシルエットも洒落てて大好きなお気に入り飛び出すハート

右矢印リネンカーディガン




FASHFRENさんはリネンが得意なのかなおねがい
価格に対しての素材の良さはピカイチですキラキラ








小物たち

レスブリス祭りでしたラブ






共同開発パール三部作。

いよいよ来週最後のアイテムが発売ですラブ



    

レスブリスさんでイベントやります◡̈


6/19(月)、6/25(日)の二日間、川崎市にあるレスブリスさんのショールミングストアにてイベントをしますウインク
来場いただいた方へのアクセサリーのスタイリングをさせていただきますキラキラ
申し込みありがとうございます!
ドキドキ楽しみにしておりますラブ
来てくれた人にはスペシャルプレゼントを用意しているそうルンルン
まだお席若干あります。
参加無料です!
お申し込みはこちらから






 ​突然やってきた夫婦2人時間


息子が週末バスケ漬けの日々になり、家にいないことが増えましたびっくり

丸一日夫婦2人、なんて日もある最近。

そんな日はまだまだ先だと思っていたのに、想定外にすぐやってきましたねー







家にいても、黙々それぞれ仕事してるのでにやり

昨日は、時間ができたらやりたかったことの一つ、家具屋さん巡りをしてきました気づき

お昼は、前日ママ友と飲み会だった私の胃袋が欲した(笑)、ラーメンをグラサングッ





オバタビブログでレポしてます照れ






これからもちょくちょくできそうな夫婦時間。

あと5.6年先と思ってノー準備でいたので、若干戸惑っていますが目

将来の準備にはちょうどいいかニヤニヤ

とりあえず次時間があったら昼飲みに出かけたい(笑) 

夫はソロキャンプにチャレンジしたいそうです上差し








コーデは以上です。楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています








それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ







継続は力なり!定期購入続けていますキラキラ