35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





​よく考えるよね電球拍手

今日は発想がすごいと思ったこちらのパンツ。

お持ちの方も多いと思う、ごくごく普通の黒いパンツですグッ

見た目はねピリピリ






では裏返してみましょう気づき

ガーンパンツの中にパンツがついてるよびっくり

とっても興味津々だったのでお試しさせていただきましたグッ

インナー付きストレートパンツ(PR)







さすがインナーで有名なGUNZEさんらしい発想というか、着眼点が興味深いです電球

インナーを付けたパンツ。

女性担当者が集まり、女性の悩みやニーズをもとに開発したそうです。

女性って日々、色々大変ですよねダッシュ

年齢に伴い悩みも違うし。

吸水性のある素材を使用したインナーガードルは、生理中の心許なさをカバーしてくれると思いますおねがい

あとは最近テレビでも見た、実は悩んでいる人が多いという尿漏れ問題とか電球

レビューには50代60代の方の感想があるので、幅広い年代の女性が関心を持っているアイテムのよう!







そして、わざわざガードルを穿かなくても、すでにガードルが備わっているという斬新な発想びっくり

のびのびの綿混ストレッチ素材で、ノンストレスな穿き心地気づき

太ももから膝はピッタリしてるけど、膝下はピッタリしないスリムストレート二重丸Mサイズ着用。

穿いてみての感想は、引き締めやスタイルアップを狙ったようなきつめのガードルとは違い、苦しさは全くなく、ホールドされている安心感があるように感じます電球 







ウエストはぐるりゴムで楽々ですよキメてる

ぐるりゴムは、フラットなのがとても良かったニコニコゴムがなみなみしていると、なるべく膨らませたくない部分がさらにかさ増しして見えちゃうから爆笑

フラットゴムがベスト拍手









見た目はシンプルな黒パンツ、そしてノーガードルでもそわそわせず穿けちゃうという楽ちんさなのでてへぺろさっそく普段コーデで手が伸びる伸びる気づき

タンクトップ/FUNNY COMPANY+

シャツ/meri

グルカサンダル/tukn.

バッグ/レスポートサック

キャップ/hanghana






息子の付き添いではあまり目立たないカジュアルコーデがマストなので電球カジュアルコーデが増えてます。

パンツはウエスト周りがフィット感あるので、長めでゆるめのトップス合わせが基本電球

よく着ているシャツ!meriは明日まとめますウインク



ファニカンの長めタンク。これ使えますよ気づき



スーパーSALEの目玉品は↓、7〜800円offになるみたい気づき





以前PRしてから気に入って被っている深めキャップ気づき深いので顔が隠れて小顔に見えまする照れ

右矢印4日20時〜4H限定30%offクーポン







ゆる長めトップスが大好物でたくさん持っているので、黒パンツがあると困りませんウインク

ワンマイルの時もグッ

カーディガン/FASHFREN

サンダル/Dark Angel

バッグ/オルネラ




ツルッと薄手で涼しく着られるポンチョシルエットカーディガンウインク

ボタンを留めてプルオーバーのように着られる胸元の開きの加減が二重丸

スーパーSALEのFASHFRENはまとめ買いがお得かも!実質20%off!

右矢印4日20時〜2万円以上で4,000円offクーポン








ちょっと散歩に行く時も電球膝下がピタッとならないのでバランスがとりやすいです電球

ニット/LAEMUSE

サンダル/SESTO

ハット/イチヨンプラス

バッグ/スタイルオンバッグ





LAEMUSEのトップスは発色良くて二重丸

シルエットも生地も良いグッ

右矢印4日20時〜28H限定20%offクーポン








中の仕切りがたくさんあり、ペットボトル等も立てて入れられるコンパクトに見えて収納力大!なトートバッグ二重丸

多少の濡れも気にならず梅雨時期にもピッタリ気づき

レビューも4.8超えですキラキラ

右矢印4日20時〜2H限定50%offクーポン(3,000円以上)


モニター






ちょっと広めのフリンジつばが可愛いバケハ気づき

イチヨンプラスのハットは可愛いのが多いですOK

右矢印4日20時〜2H限定50%offクーポン(100枚限定)

コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。





それでは、お読みいただきありがとうございました気づき