35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介





こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!




今日は家の片付けをしていたら時計が予想より2時間も進んでてびっくりしましたガーン

その割に片付けが進んでないネガティブ






​カゴバッグの中身を隠す


リネンニット/FASHFREN

スカート/meri

サンダル/Le Talon

バッグ/TOD'S






シーズンに欠かせないカゴバッグ気づき

今年買ったのはTOD'Sです目がハート

大好きなTOD'Sでこれまた大好きなグレージュカラーを見つけてしまったから即決しました愛

初めて出会ったとは思えないほどのなじみ感キラキラ

例の1ベーコンバッグです爆笑グッ

いや、3ベーコンいけるわ!笑




ナニソレ?と言う方はこちらをご参考にてへぺろ







そのカゴバッグ。

困りごとが1つあるのですが、、

そう。中身が丸見えなことダッシュダッシュ

ちなみに財布、ポーチ、ハンカチ、充電器、AirPods、エコバッグなどが入ってます電球

 








普段、レシートとかを適当にバッグに入れちゃうズボラなのですが、丸見えバッグだとそれが困っちゃう笑い泣き

それもあって中身は隠したいのですグッ

そこで登場なのが、、

ランチョンマット〜ナイフとフォークキラキラ







普段は手持ちのスカーフを被せたりすることもあるのですがニコニコシンプルな無地で、夏らしいリネン素材が欲しくて。

サイズや形的にも、ランチョンマットの形がピッタリニコニコ二つ折りにして使ってます。

今回のバッグにはもちろん、他の色でもなじみ感抜群のグレージュ系はやっぱり使えます!!

カラーは、トープです。







バッグの中身隠しには、巾着型のバッグインバッグなどもありますが、出し入れに手間がかかるのがちょっと面倒で魂が抜ける

上に布を被せるだけなら、布をめぐるだけだから手間も何もありませんキメてるグッ







ゆるっとざっくりが素敵なリネンニットはFASHFRENルンルンFASHFRENの大人ニットがどれもとにかく好みすぎる目がハート飛び出すハート

どこの角度から見てもおしゃれ見え〜

リネンニットって好きだなあラブ

右矢印600円offクーポンあり






そうそう、リネン100は素材的に伸縮性がないので、袖を上げてもスルッと落ちてきてしまうのだけれど、不便と感じるか、素材の特性と感じるか指差し

私は素材の特性が素敵だと思うので、たくしあげたい時は、こんな感じでゴムを仕込んで落ちてこないようにしてますよ電球

ゴムはこちらを使っています。

太いから腕に跡もつかないし痛くありませんOK







この時に着ていたリネンニットでも、全く同じことをしていましたウインク

食べ歩きも邪魔にならず快適でした!








スカートは数色持ちのmeri気づき

ツヤ感が本当に美しいんですイエローハーツ

穿いているのはグレー。

温かみのある色味のグレーで女性らしい雰囲気がツボですラブ 

meri今夜クーポン出ますね気づき

右矢印20時〜4H限定10%offクーポン





今夜しおりさんコラボの発売なんですね電球

か、可愛すぎる、、ラブラブラブラブ

 

 








サンダルは去年のLe Talonルンルン

この色はないけれど、今年も人気でこの形は出てますねニコニコ







小物たち

ミヌレパールブレスレット再入荷しましたニコニコ









それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ








毎日使ってます!