35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介





こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






​お出かけ前はバタバタ!


支度してさあ写真〜筋肉とカメラの前に立ったら。

うっかり頭にカーラー巻いてることに気づいて慌てるの巻爆笑

もう何年も使っている、100円ショップのマジックカーラー笑い泣き







コホン。気を取り直して真顔

ブラウス/meri

パンツ/remula

サンダル/SLOBE IENA

バッグ/delvaux






昨日の出掛け先は先ほどあげたトップブロガー懇親会気づき







パーティでも会議でもない、、着るもの悩む。

華やかさもありつつ、少し綺麗めにまとめるくらいがちょうど良いかな?というイメージで考えたお出かけコーデニコニコ

辛口系かカレーか甘口系かカップケーキ

コーデの候補は二つ考えましたが、今回は甘口系にしてみましたプリン 

第一印象は優しそうに見えた方が嬉しいもんてへぺろ







meriの主役ブラウスが華やかでぴったりラブラブ

たくさん褒めてもらえて嬉しかったブラウスルンルン

これにしてよかったですキラキラ


袖のギャザーとシアー感がとっても素敵な一枚キラキラ
着ていると気分が上がりますラブ

右矢印シアーギャザースリーブブラウス







しっかり透け感がある素材なので、インナーをどうするか悩みましたが指差し

○黒→他に黒を使ってないのでちょっと強すぎた

○白→黒以上にインナーの透けが目立つ!

○ブラウン→1番自然に見える

のでブラウンにしましたOK




ブラウンは、去年ストック買いしていたマメクロのです気づき今年バージョンはこちら電球







頑張ってない風に見えるきれいめリネンパンツはremulaのもの。ジレとセットアップで買いました♩

ちょっとコクーンなシルエットが絶妙ですキラキラ

甘めの主役ブラウスを、きちんと感を残しつつカジュアルダウンしてくれる匙加減が好みです気づき








ヌーディーな華奢ゴールドサンダルが欲しくて探してました電球SLOBE IENAです。

肉厚甲の私でも履ける、クロスデザインのものグッ

ワンストラップよりも甲を抑える安定感が抜群!

右矢印クロスヒールサンダル 







小物たち


ブラウスが華やかなのでアクセサリーは引き算に。

左手リングはjutiqu。

他はレスブリスさんとの過去のコラボピアスと、とこれから発売の共同開発パールシリーズですウインク

ネックレスは早速スタッフさん人気も高いとのことで嬉しいキラキラ





先日ちょっとお知らせさせていただいた、レスブリスさんで企画してくれた6月のリアルイベントの申し込みフォームが出来上がったので、ご都合合う方はぜひ遊びに来てくださいルンルン

詳しくはこちらですおねがい








コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ








毎日欠かせません。定期購入継続中!