35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介





こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!







​楽天マラソン今日まで

慌ただしくしていたら、楽天お買い物マラソンが今日までなんですね!

GW前でまだみたいものがあるのだけど、

とりあえず購入品をまとめます気づき





✔︎スマホショルダー

習慣で、スマホと数枚のカードは一緒にしておきたいタイプなのですが、最近こういうのを友人が持っていていいなーと思い真似しました。

カードが中に収納できて見えないのが良いです♩

半額クーポンで買えましたルンルン

お安いので高見えはそこまでないですが、旅行の時に使いたいですウインク






✔︎スリットパンツ

スリットパンツが好きなのでウインクあやちゃんコラボのブラックを買いました!

届くの楽しみおねがい






✔︎レッグウォーマー

旅行に行く時、体温調整にすごく便利なアイテムとしてテレビで見て(単純)なるほどー電球と。







✔︎ポーチ

ランキングでもよく見かける、立てて収納できるメイクポーチ。気になって買ってみました!

これはなかなか便利そう!GWの旅行で使いますキラキラ作りもしっかりしてましたOK







ノースフェイスのポーチは息子の道具入れに使おうと思いますウインク

スポーツブランドがかっこいい、と思い始めた年齢なので(可愛い系の服はすっかり着てくれない泣き笑い)喜んでました♩


モニター






✔︎メイクブラシ

あの貝印、がメイク用品を出しているのは知りませんでした!

持ち運べる最コンパクトのメイクブラシを探していて、これは小さくて良いラブ







✔︎シアーT

使えすぎる、安すぎる、、

チャコールとカーキを追加してしまった照れ






✔︎meri

meriでは3点!!







​モニター紹介

底が見えないほど広い海のような楽天市場には知らないものがとにかくたくさんあるので、興味あるものは積極的にモニターさせていただいてます♩

美味しい出会いとかあると嬉しくなっちゃうルンルン





✔︎銀鮭

ちょっとこれ。美味しくて唸ったわダッシュ

塩味控えめの、脂の乗った銀鮭うお座厚切りで満足感も100点

薄塩だからおにぎりにするなら塩を少し足そうかな。逆に、ムニエルなんかにしてもしょっぱくないから使い勝手よし!本当に美味しくておすすめ!







✔︎ドライマンゴー

これもリピート!大好き爆笑

不揃いなため、お得なドライマンゴー。

砂糖まみれではなく甘さも控えめなのがOK

無糖ヨーグルトに入れて一晩おくとふわふわマンゴーヨーグルトになるのが超好きグッ 

お得すぎると思いますキラキラ








✔︎入浴剤

気に入ってリピートの入浴剤電球

よく眠れる、というキャッチフレーズの入浴剤。

眠れない日は正直ない真顔ほど快眠タイプですが、疲れた時はこれを入れて、より熟睡体制に入りますお願いラベンダーをはじめとした天然エッセンシャルオイルの香りは人工物と違ってすごく優しくて、とてもリラックス効果を感じます飛び出すハート







✔︎学校スリッパ

今年PTAなので学校に行くことが多くて笑い泣き

今まではスリッパにしてたんですが、携帯靴を用意。ふかふかな履き心地で携帯靴とは思えないいい感じの履き心地で大満足ですOK

折り畳めます。







✔︎ケラチン

少し髪が伸びてきたので、ヘアケアをまたちょっと頑張ろうモードです指差し

左から2番目の液体は、ケラチン。

ケラチンとは、髪の毛と同じ成分で、タンパク質やキューティクルの補修が期待できる成分として注目されているそう気づき

シャンプー後、水分を拭いてから丁寧に馴染ませ、その後通常トリートメント、という簡単ワンステップケアなので頑張りたいと思います筋肉








以上、購入品&モニターレポでしたウインク

コーデは後ほどです!

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート