35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






​主婦の定番ボーダー×デニム


ボーダー/sweet&sheep 

デニム/meri

シアーブルゾンBONJOUR SAGAN

シューズ/tukn.

カゴバッグ/Marni






主婦の定番とも言えるボーダー×デニム気づき

気をつけないと、即生活感に溢れたお母ちゃんスタイルになるので(それはそれで必要なシーンもあるけれど電球)

なんとなくでは合わせないようにしている組み合わせですおねがい

1枚で着るボーダーは、ジャストサイズよりも着るだけでシルエットが決まるものの方が野暮ったく見えませんウインク






たっぷりのドルマンシルエットですが、袖&裾にかけて細くなっているので着てみるとさほどだぼっとはしません指差しカジュアルヘルシーなコットン素材は変形シルエットが失敗ない気がします♩

ウエスト周りは、インしなくても自然にカバーしながら収まるちょうど良いゆとりで着てみると大人の体型がよくカバーされたデザインになっていることがわかります飛び出すハート

右矢印ドルマン大人ボーダー







デニムは今年らしさが出るコクーンシルエットウインク

今年はこんなカーブがかったラインがトレンド。

デニムって見慣れているアイテムで一見トレンドなんて関係なさそうですが、ちょっとしたシルエット一つで「今」な感じがするかしないか顕著に出るんですよね〜電球
ボーダー×デニムも一気におしゃれ仕様キラキラ






シアーブルゾンeri.ちゃんコラボですラブラブ

お仕事でお試しさせていただきました。

今年マストのシアーキラキラ

カジュアルなアノラック型で女性らしいシアー素材のバランス。めちゃくちゃ可愛い!!拍手

えりちゃんのブログによると、ベージュが1番透け感控えめに見えるそう💡

ボーダーが透けるのも可愛いですよね♩






暖かい日にはもにろん1枚でシアーシャツのように着るのもOKちょっと襟抜きしたら急にフェミニンラブこれも好き♩

ハーフジップとサイドの絞りは開閉具合でちがう雰囲気が楽しめるのも二重丸

昨日発売でもう売り切れてしまってるけどびっくりすごい人気!再販あるみたいです!







シューズはtukn.気づき

何をはいても靴擦れしませんルンルン







tukn.さんといえば、昨日はサンダルにたくさんのご注文ありがとうございました!!キラキラキラキラ

予想以上の反響で本当に驚きです。

しかも、マイナーかと思ったネイビーが1番に完売でしたびっくり

ありがたいことに現在すべて完売ですニコニコ愛

買えたよ!買えなかったよアセアセのメッセージもたくさんありがとうございます照れ

さっそく再販に向けて動き出していただいています。

またお知らせしますので、再入荷通知登録してお待ちいただければと思いますお願い

ありがとうございましたおねがい




 

お仕事でお試しさせていただいたドキちゃんコラボのダブルガーゼワンピース気づき

お家できるのに最高なガーゼワンピラブラブ

スポッと被って着た瞬間、なんだか幸せな気持ちになりました照れ気持ちいいキラキラキラキラのひと言です。







暖かくなるとこんなふわふわなガーゼケットを掛けて寝ているのですが、ワンピースとして身につけたら体が自然とリラックスしてしまう気持ちよさです気づき

着るガーゼブランケット電球まさにそんな感じおねがい






ポケット付き&袖口はゴムでなのが主婦に嬉しい作りウインク


くるくる丸めてしまえば嵩張らないので、旅行に持って行くにもぴったり!






胸元のピンタックデザインもシンプルすぎなくてウインク家で過ごすときはアクセサリーもつけないから華やかさがでて可愛いなと思います。

優しいベージュ色も可愛い色味ですおねがい








コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。







それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ