35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





ユニクロからもぽわん袖!


ニット/UNIQLO

パンツ/FASHFREN

ブルゾン/sweet&sheep 

帽子/LA MAISONDE LYLLIS

サンダル/viviancollection

バッグ/ebagos






今日取り上げるユニクロアイテムはこちら気づき

 

UNIQLO

3Dコットンボリュームスリーブセーター

09 black

Lサイズ

2,990円






​二の腕族の皆さーん

さてみなさん、二の腕族に所属しますか?照れ

私はもうここ数年、、会長をしてますが笑ううさぎ

なかなか脱退はできず、今年も所属になりそうですにやり

※二の腕族とは、、二の腕が逞しく立派だと自覚ありの皆様を言います爆笑







ユニクロの3Dニットは二の腕を丸っと隠してくれながら腕が細く見えるデザインになってます指差し

ただのドルマン、ではなく、袖が少しぽわんなのがまた可愛くて飛び出すハート






おまけに、一切締め付けや苦しさがない着心地なのに、、ウエストもキュッと見えるから寸胴体型には願ったり叶ったりニコニコ

なだからな浅いVネックもデコルテがきれいに見え、女性らしく着られる1枚だと思います飛び出すハート







きれいめで足がスッと見えるスリットパンツはFASHFREN看板持ちスリットがあることで裾がもたつかずストンと真っ直ぐなラインが出ます電球

ウエスト大きめのため、以前家庭科3の実力で自力で縫ってみた泣き笑いピンクパンツの色違い!

ベージュのきれいめパンツはわたし的にマストアイテムキラキラMサイズ着用

右矢印スリットパンツ






裁縫に関しては救いようのない不器用さです真顔






アウターはシアーブルゾン気づき

ツヤとシアーのおかげで黒でも全然重たい印象がなくてグッ私にとってはすごく着やすい気づき







シアーと言っても、透け感は控えめ。中に服を着たらなんとなく透けてるかなくらいの見た目です二重丸

カーディガンみたいに軽い感覚で着られるのにカーディガンよりもおしゃれに見えちゃいますニコニコ

ツヤ感控えめのゴールドジップもカッコいい気づき

右矢印シアーブルゾン








サンダルは早速たくさんのご注文ありがとうございますニコニコお願い

グレージュが1番人気みたいです♩

一足先に履いてくれている方達からは履きやすいグッという感想もらえてて一安心気づき

サンダルはまだ先かな、な方も多いと思いますが、お得な500円割クーポンは今日までなのでチェックしてみてくださいルンルン



↓↓








小物たち

リクエスト100超えたので再版に動けそうです拍手

ありがとうございますおねがい





一つで決まるから急ぎの日は気に入ってこればっかりOK2色買って正解ウインク





ajiroのプチプラのデザインフープもずっとつけているお気に入り。これ可愛いですよルンルン



新作はネックレスが可愛いなあキラキラ







 ​楽天ブランドデー

ブランドがお得な二日間。
私も愛用のイヴ・サンローランのクッションファンデは艶肌になれて大好きラブ
限定のピンクのケースが可愛い、、ラブラブ



ケラスターゼはくせ毛用のオレンジが大のお気に入りでずーっと愛用。
おまけが豪華すぎるのでいつもこのタイミングで買い足します♩






コーデは以上ですニコニコ

 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ